• ベストアンサー

シアトル旅行

セントレアから、大韓航空を使い、ソウル経由でシアトルへ行きます。 ホテルはシルバークラウドインスタジアムにと考えております。 そこで質問です。 (1)セントレアからシアトルまでの所要時間は何時間でしょうか!? (2)空港からホテルまでタクシー又はバスを使おうと思ってます。 タクシー、バスはそれぞれいくらくらいかかるでしょうか!? また初めてですが乗り場はすぐわかるでしょうか!? 親切な方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1

シアトルには行ったことありませんが。 とりあえず「地球の歩き方シアトル&ポートランド」というガイドブックも出ていることですし、お読みになってみては? http://www.arukikata.co.jp/guidebook/book/B05.html > (1)セントレアからシアトルまでの所要時間は何時間でしょうか!? これはちょっと不思議な質問ですね。 「セントレアから、大韓航空を使い、ソウル経由でシアトルへ行きます。」と仰ってるって事は既にチケットは手配済みなのですよね? であれば現地到着時間もおわかりでしょうから、自ずと所要時間が何時間かはおわかりになると思うのですが… > (2)空港からホテルまでタクシー又はバスを使おうと思ってます。タクシー、バスはそれぞれいくらくらいかかるでしょうか!?また初めてですが乗り場はすぐわかるでしょうか!? このあたりの”空港から中心部へのアクセス”についても「地球の歩き方」には掲載されていると思うのですけどねえ…ホテルもSafeco Fieldのすぐ近く(http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=1326988/crti=1/hotel-location-map)のメジャーなホテルの様ですし、仮にタクシーだったら行き先告げれば楽勝なのでは? ちょっとググればいくらでも参考になりそうな記事がみつけられますが(下記はほんの一例です)。 イチローのおかげで日本からシアトルへの観光客が激増してメジャーな旅行先の一つになった事ですしね。 http://www.junglecity.com/enjoy/basicinfo/airport.htm http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/22115/-/parent_contribution_id/22115/

その他の回答 (1)

noname#29459
noname#29459
回答No.2

(1)は、フライトまで決まってるんだから、自分で調べるように。 (2)あなたの視力に問題がなくて、看板が読めるなら、まぁ、問題ない。Grand Transportationと書いてる看板の方へすすむ。  バスは、いまでも、$2するかしないかのはず。タクシーは、$30前後かな。

ai0428
質問者

お礼

Grand Transportationの方向ですねッツ!! わかりました!! ご親切にありがとうございます☆