• ベストアンサー

シアトル旅行

セントレアから、大韓航空を使い、ソウル経由でシアトルへ行きます。 ホテルはシルバークラウドインスタジアムにと考えております。 そこで質問です。 (1)セントレアからシアトルまでの所要時間は何時間でしょうか!? (2)空港からホテルまでタクシー又はバスを使おうと思ってます。 タクシー、バスはそれぞれいくらくらいかかるでしょうか!? また初めてですが乗り場はすぐわかるでしょうか!? 親切な方いましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abril
  • ベストアンサー率69% (388/560)
回答No.1

シアトルには行ったことありませんが。 とりあえず「地球の歩き方シアトル&ポートランド」というガイドブックも出ていることですし、お読みになってみては? http://www.arukikata.co.jp/guidebook/book/B05.html > (1)セントレアからシアトルまでの所要時間は何時間でしょうか!? これはちょっと不思議な質問ですね。 「セントレアから、大韓航空を使い、ソウル経由でシアトルへ行きます。」と仰ってるって事は既にチケットは手配済みなのですよね? であれば現地到着時間もおわかりでしょうから、自ずと所要時間が何時間かはおわかりになると思うのですが… > (2)空港からホテルまでタクシー又はバスを使おうと思ってます。タクシー、バスはそれぞれいくらくらいかかるでしょうか!?また初めてですが乗り場はすぐわかるでしょうか!? このあたりの”空港から中心部へのアクセス”についても「地球の歩き方」には掲載されていると思うのですけどねえ…ホテルもSafeco Fieldのすぐ近く(http://www.expedia.co.jp/pub/agent.dll/qscr=dspv/nojs=1/htid=1326988/crti=1/hotel-location-map)のメジャーなホテルの様ですし、仮にタクシーだったら行き先告げれば楽勝なのでは? ちょっとググればいくらでも参考になりそうな記事がみつけられますが(下記はほんの一例です)。 イチローのおかげで日本からシアトルへの観光客が激増してメジャーな旅行先の一つになった事ですしね。 http://www.junglecity.com/enjoy/basicinfo/airport.htm http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/22115/-/parent_contribution_id/22115/

その他の回答 (1)

noname#29459
noname#29459
回答No.2

(1)は、フライトまで決まってるんだから、自分で調べるように。 (2)あなたの視力に問題がなくて、看板が読めるなら、まぁ、問題ない。Grand Transportationと書いてる看板の方へすすむ。  バスは、いまでも、$2するかしないかのはず。タクシーは、$30前後かな。

ai0428
質問者

お礼

Grand Transportationの方向ですねッツ!! わかりました!! ご親切にありがとうございます☆

関連するQ&A

  • ★アメリカに留学します。シアトル・タコマ空港について教えて下さい★

    6月から1年間の予定でエドモンズCCに語学留学する者です☆ 大韓航空で大阪からソウル経由でシアトルに行きます。 ソウルでの乗り継ぎは簡単だと聞いているのですが、タコマ空港は行った事がないので少し不安です。(まだあまり英語ができないもので…) そこで質問なのですが、私はどこのターミナルに着くのでしょうか? また、私の荷物は何番に流れてくるのでしょうか?(タコマ空港のHPを見たのですが、大韓航空の荷物が何番に出るのかわからなかったんです)流れをつかんで行きたいのでご存知の方教えていただきたいです^^/ 補足ですが、大韓航空を利用するのも初めてなのですが、やはりソウルからだと飛行機の中は韓国人がほとんどなんでしょうかね?

  • 大韓航空利用で、深夜にバリ島に着くのですが…。

    8月にバリ島に行きます。 大韓航空利用(ソウル経由)で、デンパサール空港に着くのは夜中(0時頃)になります。 宿泊地はウブドを考えているのですが、そのような時間帯でもホテルからの送迎や空港タクシーは利用できるでしょうか? 深夜に到着し、ウブドくらい(1時間程でしょうか?)離れたホテルへ移動された経験をお持ちの方、どのように対処されたか教えていただけると助かります。また、注意点等ありましたら、あわせて教えていただけますでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シアトル・空港で待ち8時間

    来月、ノースウエスト航空でシアトル3日間→カルガリー4日間→シアトル経由で日本に帰国します。 帰国時、カルガリーを早朝の便で発つため、シアトルの空港に朝7時についてしまい、午後2時45分のシアトル→日本の飛行機まで約8時間時間が空いてしまいます。 旅行代理店に、その場合空港から出てもいいのか聞いたところ「その場合はカルガリー空港で、カルガリー→シアトルの分の航空券だけ発券してもらい、シアトルについたら再度シアトル→日本のチェックインをしなければならない。荷物も一度ピックアップして、また預けなおさなければならない」 と言われたのですが、そうなのでしょうか? それとも、その手続きは、空港外に出る、出ないに関わらずしなければならないのでしょうか? 個人的には、カルガリー空港内にてアメリカ入国審査を通るはずなので、シアトルに着いて空港から外に出るのは特に問題ないと思うのですが・・・ どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 大韓航空 乗り継ぎ

    来週、セントレアから大韓航空を利用して シアトルへ行きます。(HISツアー) セントレアからインチョン空港まで行き、1度乗り継ぎをします。 旅行日程を見たところ、インチョン空港に到着する時間と、乗り継ぎ後の出発時間まで1時間しかありません。 乗り継ぎ事体初めてです。 大丈夫でしょうか!?またインチョン空港のホームページを見たところ乗り継ぎは簡単と記載されていて、動画まであったのですが本当に簡単でしょうか!?

  • シアトル旅行

    はじめまして!! 今年、出来れば9月までにシアトルに旅行へ行きたいと思っています。 目的はマリナーズ観戦です。 海外旅行は初心者(サイパンに1度)でなおかつ1人での旅行になるのですが、観戦ツアーで行ったほうがいいのでしょうか!? それとも航空チケット、ホテルのみのツアーに申し込んで観戦チケットは自分で手配したほうがいいでしょうか? いろいろなにもかも分からないので親切な方いたら教えてください!!

  • 去年の夏にセントレアから仁川空港まで大韓航空に乗ったのですが、その時の

    去年の夏にセントレアから仁川空港まで大韓航空に乗ったのですが、その時の機種はA300-600R(本来はA330使用)でした。 同じ便の時刻を最新の時刻表で見たらB737に変わっていました。もしかするとセントレア~ソウル金浦空港に済州航空が運行するようになって大韓航空の旅客が減ってしまい、A330→B737に変わったのでしょうか?

  • シアトル タコマ 空港

    9月にアメリカ旅行計画しています。使用航空会社はユナイテッドです。帰路オレゴン州ポートランド空港からシアトル タコマ空港を経由して成田に戻る予定です。シアトル タコマ空港が乗り換えで分かりにくいと聞きますが ユナイテッド航空の アメリカ 国内線 (ポートランド ー シアトル)の到着ゲート シアトル ー 成田の 出発ゲート ご存知の方ありましたら教えてください。

  • 成田~アンカレッジ(フェアバンクス)

    成田~アンカレッジ、もしくは成田~フェアバンクスの移動について、 大韓航空ソウル経由か他の航空会社でシアトル経由で行きたいと思っています。 チケット値段について、大韓航空のHPを見たのですが、 大韓航空のHPにはアンカレッジ行きがのっていませんでした。 3月下旬の値段を教えてください。 また、航空券についてのオススメHPがあれば教えてください。

  • アメリカ、シアトルからソルトレイクへの乗り継ぎ

    デルタ航空で成田空港からシアトル経由でソルトレイクまで行きます。 シアトルから乗り継ぐのは初めてなので、迷わず行けるか少し不安です。 又、この場合預けた荷物はシアトルで一度ピックするのでしょうか? 乗り継ぎで注意するポイント等詳しい方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。

    ソウルに旅行に行きますが、ホテル←→インチョン空港間の送迎つきにしようかどうか迷っています。 送迎つきにすると、ソウルについてから3軒くらい土産物屋に連れて行かれたり、帰りはキムチ店に寄ってからインチョン空港になります。この時間がもったいないのです。 初めてのソウル旅行で不安ですが、インチョン空港からラマダソウル(旧ニューワールド)のホテルに行くのは、一人でも大丈夫でしょうか?確か、空港からこのホテルへの直通のバスがあったかと思うのですが。 また、市内から空港までは、地下鉄かバスか何かで一人で行けますでしょうか?タクシーだと市内から空港まで、時間と料金はどのくらいかかりますか?