• ベストアンサー

料金

着メロとかとったのになんで料金加算されてないんですか? 着メロとってからいつ表示されるんですか?月ごと?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1120
回答No.3

地域によっても若干異なるようですが、(関東・中部地区なら)ezwebの料金照会をすると、 前日分は反映されていると思います。(だいたい朝10時ごろには前日分が反映されています) 1曲○○円という着メロに関しては翌日すぐに反映しますが、 月額○○○円といったようなサイトの場合、加入した月は無料というところも少なくありません。 そのため、今月は料金が発生しておらず、 当然料金照会しても着メロについての記載がなかったという可能性もあります。 詳細はダウンロードしたサイトの契約約款で確認して下さいね。

その他の回答 (2)

• Nakkie
回答No.2

どこのキャリアの携帯ですか? 表示ってどこに? どの方法で料金調べたの? 情報があまりにもなさすぎます。 この質問文で何を回答できるの?

sin777
質問者

補足

いやいや、すいません。書くの忘れてました。auで、EZwebのトップメニューから料金照会ってとこからです。

• jovijova
回答No.1

月末に情報料として一括請求されます。