-PR-
解決済み

ファイナルファンタジーの主題歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49854
  • 閲覧数529
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 26% (42/160)

ファイナルファンタジー(たぶん7)の主題歌でフェイウォンさんが歌っている
曲の名前知りませんか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 「フェイ・ウォンがうたう主題歌」といえばファイナルファンタジーシリーズでは(8)の「Eyes on me」ではないかと思います。
 癒し系などといわれたfeel等のCDにもよく収録されています。
お礼コメント
shaoron

お礼率 26% (42/160)

ご指摘ありがとうございます。
そうですね『8』です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 02:01:28
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

「EYES ON ME」 FF(8)です。 作詞 そめやかこ 作曲 植松伸夫
「EYES ON ME」 FF(8)です。
作詞 そめやかこ
作曲 植松伸夫


  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

サントラも有りますが、FF8ピアノコレクションズというのがお勧めですね。
Eyes On Meはちょっと鳥肌立つ感じです。
DigiCube SSCX 10041
お礼コメント
shaoron

お礼率 26% (42/160)

ありがとうございました。
ピアノコレクションズの購入を検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-03-12 00:57:51
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

皆さんが仰ってるようにEYES ON MEですね。  ちなみにアレンジヴァージョンもありまして、これは ダンスマニアDELUX4にAlmighty Mix Edit というダンス系ヴァージョンが収録されております。
皆さんが仰ってるようにEYES ON MEですね。
 ちなみにアレンジヴァージョンもありまして、これは
ダンスマニアDELUX4にAlmighty Mix Edit
というダンス系ヴァージョンが収録されております。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

Eyes on me です
お礼コメント
shaoron

お礼率 26% (42/160)

単刀直入な答えありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-11 01:59:56
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

「Eys on me」 Final Fantasy VIIIですね。良い曲だ。
「Eys on me」
Final Fantasy VIIIですね。良い曲だ。