☆NYから…おすすめの旅行先☆

NY在住です。 彼氏と、夏休みの旅行はどこに行こうか、3週間前になるのにまだ悩んでいます。 スペインか、ハワ...

NY125st さんからの 回答

• 2009/05/24 10:29
  • 回答No.3
NY125st

以前 NYからカンクンに旅行に行きました。ただ今は豚インフルエンザの関係もあるのでお勧めはできないかぁ・・・
結構気に入ったのでどうかと思ったのですが。ただどちらかというと新婚旅行で行きそうなところですね。

ラスベガス・・・お金があると楽しめる街ですね。
ボストン・・・観光にはいいんじゃないですか?
ワシントン・・・博物館タダです。たたNYからだと日帰りでも行けてしまいますよね。

お金から逆算していける地域を検索できないので、ここはやっぱり行きたい所を決めてしまったほうが良いですよ。
で、EXPEDIAなんかでチケット取って
またはLast-minuteまで粘ってチケットを確保するとか・・・
お礼コメント
cheese1301

お礼率 49% (111/225)

ありがとうございます。
ボストン、ワシントンあたりは彼氏がアメリカ人なため、無しみたいです;

カンクン?checkしてみますね!

last-minuteって、空港でねばるんですか??
教えて下さい!
投稿日時:2009/05/26 11:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。