• ベストアンサー

夏のオススメコーデ!

今度彼氏と遊び行くンですけど、 今の時期にグッとくる?笑 コーデを教えてください!!>< でも..ちょっと露出ありすぎると..; 希望は、 ショーパンとブーツを合わせたいです、 あと..できるだけヒザも隠したいです;; 暑苦しくなるかな... 注文多くてすみません; ↑のじゃなくても全然いいです、協力お願いします!!><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85568
noname#85568
回答No.1

ショートパンツにブーツも良いと思いますが、ショートパンツにニーハイ、パンプスの組み合わせもオススメです^^ 男性って結構ニーハイ好きな人多いですよ★ あとは春から流行ってる胸からの切り替えしワンピにレギンスとかも可愛いんじゃないでしょうか?

uru-hitom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!w ニーハイ...は暑苦しくとかなりませんか?見ている方として... 薄いのとか売ってるンですかね!?; とても参考になりました!!>< ありがとうございます!!w よろしければお暇な時に↑の質問答えてくだされば幸いです☆

その他の回答 (1)

noname#85568
noname#85568
回答No.2

薄いニーハイ売ってますよ! 個人的にブーツよりは暑苦しくないように思います。

uru-hitom
質問者

お礼

たびたび質問してすいませんでした!!; 2度も回答ありがとうございます!!w 売ってるんですか、探してみます☆

関連するQ&A

  • 服装 ショーパンにブーツ

    ブーツを買いました。ですが、膝上のズボンがショーパンしかないんです。ブーツは膝下5~6cmのブーツです。 近所の服屋に行ったのですが、膝上の丁度いいズボンが見つからなくて…;今のブーツとショーパンだと30cmぐらい脚を露出してしまいます。今の時期だと寒そうに見えるし、少し変な格好じゃないですか?それとも普通でしょうか?回答お願いします。

  • 夏にニーハイ

     夢の国(笑)に行くので、  クツは、もちスニーカー。  夏なので、半そで、ショーパン。  だけど、生脚は出せない・・・  よしっ、ニーハイで隠そうっ!  だけど、見た目が・・・  夏にニーハイは、見てて暑苦しいですかね??  ショーパンの丈は、ヒザ上なんですが、  それにスニーカーソックスを履いてスニーカーを履くのと  どっちがダサいですか??  回答よろしくデスっ・・・

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • 黒のショートパンツの着こなし

    この前黒のショーパンを買いました。 私の買ったショートパンツは ・色は黒で、丈は股下10cmくらい(太ももと膝の真ん中より短い) ・前側に自分でくくるタイプの太めの黒リボンがついている こんなかんじです。私の身長は170cmと高いです。(中2) このショーパンにはどんなトップスがいいのでしょう?教えてください☆ 可愛い系のコーデ希望です。

  • コーデについて……

    Gパン生地のミニスカ(中はパンツになってます)をもらいました。 ですがいいコーデが思いつきません(^^;; この時期に合う、ミニスカ(ショーパンと 思っていただいてもいいです)のオシャレなコーデを教えてください!

  • コーディネートチェックお願いします!

    高校2年女子です 日曜に彼氏とお家デートします 初めての彼氏でいつも会う時は 気合い入った服を来てました… でも今回は家なのでラフな感じの 服で行きたいのですが 赤のチェックシャツ ダメージショーパン タイツorニーハイ ウエスタンブーツ(ベージュ) このコーデを今のところ考えてます 変じゃないですかね…? 画像なくてすいません アドバイスや意見をお願いします

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • 冬にデニムショーパンって…

    今デニムショートパンツを使ったコーディネートを考えてて、 ボーダー + デニムショーパン + ブーツ に行きついたんですけど、、 冬にデニムミニはおかしいですか?? あと、靴下の長さは膝上で、ブーツは膝下なんで((膝を隠したいため 靴下がはみ出す形になるんですが、おかしいですかねぇ??;; どなたかアドバイスお願いしマス!!!

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • 灰色のブーツに合うファッションがわからない

    彼氏との初デートで 灰色のブーツを履きたいんですけど、 どうしても可愛いコーデにすることが できなくて悩んでいます。 灰色のブーツに合うコーデを 教えてください。

専門家に質問してみよう