• ベストアンサー

夏のオススメコーデ!

今度彼氏と遊び行くンですけど、 今の時期にグッとくる?笑 コーデを教えてください!!>< でも..ちょっと露出ありすぎると..; 希望は、 ショーパンとブーツを合わせたいです、 あと..できるだけヒザも隠したいです;; 暑苦しくなるかな... 注文多くてすみません; ↑のじゃなくても全然いいです、協力お願いします!!><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85568
回答No.1

ショートパンツにブーツも良いと思いますが、ショートパンツにニーハイ、パンプスの組み合わせもオススメです^^ 男性って結構ニーハイ好きな人多いですよ★ あとは春から流行ってる胸からの切り替えしワンピにレギンスとかも可愛いんじゃないでしょうか?

uru-hitom
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!w ニーハイ...は暑苦しくとかなりませんか?見ている方として... 薄いのとか売ってるンですかね!?; とても参考になりました!!>< ありがとうございます!!w よろしければお暇な時に↑の質問答えてくだされば幸いです☆

その他の回答 (1)

回答No.2

薄いニーハイ売ってますよ! 個人的にブーツよりは暑苦しくないように思います。

uru-hitom
質問者

お礼

たびたび質問してすいませんでした!!; 2度も回答ありがとうございます!!w 売ってるんですか、探してみます☆