• ベストアンサー

オススメの歌手を教えてください

R&Bの歌手で、バラード系が多い歌手を教えてください 出来れば男性歌手がいいです 後ダンスで使いたいので音はめがしやすいものなどでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

ダンスで使いたいとなると若い人の方がいいのでしょうかね Ne-Yo筆頭にVan Hunt、Usher、Omarion、Marques Houston、 Mario、Lloyd、John Legend、Jamie Foxx、Frankie Jとかかな 渋いところでOmar、Lionel Richie、Joe等も意外といけそうですが