• ベストアンサー

007 タイトル教えて下さい

映画の最初のシーンでジェームスボンドが雪山で発見され逃げるシーンで、大きな崖っぷちに飛び込んで行き谷底に落ちて行くシーンがとっても好きですが、ビデオショップで借りようとしていつもタイトルを忘れてしまって困っています、誰か教えて下さい。 落ちえて行くシーンがとても気持ちが癒されるんです!!!                                 007親戚より愛をこめて

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「私を愛したスパイ」ですね。 ダイビングがしばらく続いたあと、ユニオンジャックのパラシュートがバッと開いてテーマソングが流れる印象的なシーンです。 カーリー・サイモン歌う主題歌も大好きで、個人的にはシリーズで最も好きな映画です。 ちなみにボンドガールはリンゴ・スターの奥さんでした。

w7w17s
質問者

お礼

前略   ご返事有り難う御座います。   気持ちを理解していただける方がいると癒されます。   明日はお休みなので早々にレンタルビデオに行ってきます。   サンキュー!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「007/私を愛したスパイ」でしょうか?↓ http://www.eigaseikatu.com/imp/3436/375431/ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11696
w7w17s
質問者

お礼

早々のご返事、有り難う御座います。 ビデオを借りて確認します、今度は忘れないようにしますね!