• ベストアンサー

蒲田で一番安いホテル探してます!!

蒲田で一番安いホテル探してます!! カプセルホテルではなくて、設備の方は最低限(シャワー・ふとんorベッド)揃ってたらいいんです。 2名一緒に泊まれたらいいんです・・とにかく安いホテルお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

その他の回答 (2)

• sibex
回答No.3

こちらに、安い順で出ています。  通常料金ではなくてキャンペーン料金のところが多いので、各ホテルの条件をよく確認してください。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_138600.HTML

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ビジネスホテルでこんなのはいかがでしょう。 ミヤビインホテル蒲田 @5500円 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&minPrice=0&yadNo=317922&maxPrice=999999&rootCd=03 ご参考まで。

kibaakamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ものすごく安いですね~!! とりあえず安い所探してるんです―><