• ベストアンサー

プリペイド携帯で 一番安い機種を探しています。

いまさらですが、二台目用にプリペイドの携帯を買おうと思っています。 もう、機能とかどうでもいいので、一番安いメーカーの 一番安い機種を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

• n-nn
  • お礼率63% (146/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutech
回答No.2

ショップに白ロムを持ちこめば無料で登録(SIM発行)してくれます。 新品なら、3800円~6000円。 白ロムなら(知人から貰うのを含めると)0円~ です。 持ちこみ白ロムの定義はショップで確認してください。 無料登録は一年中とは限りませんので注意してください。

n-nn
質問者

お礼

遅くなりもうしわけありませ。 ありがとうございます。 探してみます。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

プリペイドを展開してるのは今やほとんどソフバン一択、店頭に置いてあるのもほとんど選択肢がないんじゃないかと思いますが… #auのぷりペイド、前行ったauショップでは「在庫無いですし取り寄せですねー」と言われた ソフトバンクのオンラインショップでは730SC一択ですね。4830円。 auは2機種ラインナップされてますが価格はよくわかりません。ネット上の書き込みを信用するなら一部地域でW63Kが対象機種になったとか、価格は3885円らしいとか… http://www.au.kddi.com/seihin/prepaid/service/senyo/chiiki.html