• 締切済み

ベトナム(ホーチミン)でお勧めのツアー(最長1日)を教えてください。

2日半の滞在を予定しています。一人旅なのですが、中1日はツアーに参加すべきか否か迷っています。お勧めのツアーはありますか?

みんなの回答

• baonhieu
回答No.2

ベトナムが初めてなら、全てツアーにお任せでしょう。 熱くて地下鉄もないので大変だと思います。 1人だと最小催行人数で何かと不利です。早めにツアーを予約しましょう。

inoue439
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

回答No.1

シンカフェトラベルなど複数の旅行会社が、英語ガイド付きのツアーを催行してますよ。半日コースから3日コースまでさまざまです。 1日コースでも1000円程度ですよ。 ツアー会社の店頭に英語のパンフレットがありますので、じっくり見て選んでください。

inoue439
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!沢山選択肢があって迷ってしまいます。 まだ渡航まで時間があるのじっくり考えたいと思います。