• 締切済み
  • すぐに回答を!

「最近知らない番号から着信あって思ったんだけど、私、○○君に携帯番号教えてたっけ?」というメールに対する印象

※【男性】心理を知りたいので、回答者は男性希望です。   女性は、実際に似たようなメール送った時の   男性の反応を経験した(又は誰かからの話を聞いた等)方のみ   回答お願いします。   回答者の性別は伏せて頂いても結構ですが、   【女性→男性】 という前提でお願いします。    タイトル通りのメールを女性から男性に送られてきて、 女性は絶対に男性に携帯番号を教えていないと仮定して下さい。 (教えていない筈なのに何故聞くの?というのは  ここでは触れないものとします) お互い独身フリーの身だとしたら、 この内容に何か深い意味を感じますか? 単に確認メールだと感じますか? 一言でも返信しますか? 返事するならどう返しますか?

noname#84512
noname#84512

みんなの回答

• 回答No.5
  • dell_OK

深い意味は感じない。 単に確認メールだと感じる。 一言、教えてもらっていない、と返す。