• 締切済み

関西で川原に車で乗り入れられる場所を探しています

バーベキューをしたいのですが、 川原に車で乗り入れられる所でバーベキュー可の場所はありますか

みんなの回答

回答No.4

京都府南部の笠置町の木津川。 http://www.town.kasagi.lg.jp/machi/kanko/osusume/kizugawa.html

noname#155097
noname#155097
回答No.3

奈良県の吉野川は何ヶ所か車で河原に降りられます。

noname#137685
noname#137685
回答No.2

紀ノ川流域の、粉川辺りから橋本辺りまで数年前まではOKでしたよ。 でも今はゴミの不法投棄でダメかもしれません。 木津川の上流はまだまだそういう所が在ると思います。 少し遠いですが、宮川ダムの奥も穴場?です。 しかし、ここ最近ゴミを持ち帰らない輩が居るのでBBQも、禁止している個所が多く、確実に行くので有れば、キャンプ場などの方が安心と思います。 私も先日他の方のアドバイスで往ったのですが、いざ往くとBBQ禁止(昨年から)で、仕方なく別の場所でしました。

• amanda97
回答No.1

新御堂の下の淀川河川敷公園