• ベストアンサー

パソコンゲームにつて

よく掲示板などで見かけるパソコンゲームの画像なんですが、ゲームのギャラリーなどの画像は、どうやってパソコンに取り込むんですか?教えてください。よろしくお願いします。

• jega
  • お礼率25% (11/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >よく掲示板などで見かけるパソコンゲームの画像 著作権って知っていますか。 ゲーム内の画像データを正常ではない手段で取り込むことも、掲示板に公開することも違法行為ですよ。

jega
質問者

お礼

やはりそうですね、しょうもない質問してすみませんでした。 ありがとうございます。