- 締切済み
キーボードが正しく動作しません
Galleria MVのOS無しを購入し、OSを入れてしばらく使っていたのですが、突然半角、全角の入力がうまくできなくなりました。 具体的な症状は ・半角全角で@が打てない ・@のキーを押すと「が表示される ・半角/全角キーを押すと‘が表示される (日本語表記にはAlt+半角全角キー) ・¥のキーを押しても何も表示されない など、とても不便で困っています。デバイスマネージャでのドライバのアンインストール・ロールバックも行ったのですが、変化がありませんでした。これらの症状を治すことはできないでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Hachi5592
- ベストアンサー率36% (252/698)
回答No.3
設定が、英語キーボードになっている可能性があります。 下記を参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880943