• ベストアンサー

カオサンの旅行代理店について

カオサンは10年ほど前の旅行以来です。当時、リンダさんが経営してたテラスゲストハウス(旅行代理店)やサンエクスプレスは今でもあるのでしょうか。 テラスゲストハウスやサンエクスプレスの存否、連絡先を知っている人がいたら教えて下さい。格安航空券の見積りをお願いしたいと思っています(当時、良心的なお値段を出して頂きました)。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.1

リンダさんが経営してたテラスゲストハウスは確かジミー金村(バンコクバスマップ作者)の定宿だった所(の旅行代理店)ですよね? 残念ながら廃業したはずです。 カオサンも10年も経てば様変わり激しいですよ。 LLCの利用も考慮しつつ新たな代理店開拓の方が早いのでは?

hkakehashi
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。その後、webを調べているとカオサン界隈の代理店一覧の紹介のサイト等を見つけました。うち、数社からメール見積りを頂き、料金・支払時期等の諸条件に合う代理店と契約までこぎつけられました。10年前と様変わりしたカオサン、楽しみです。 ご回答、有難うございました。