-PR-
締切済み

化粧水と乳液をつける意味

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4924038
  • 閲覧数1606
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (7/172)

洗顔したあとにつける化粧水と乳液をつける意味をおしえてください。
あと、つけるときに気をつける事とかありますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (9/12)

保湿が必要だからです。つけるとき私は手で顔を包み込むように優しくつけています。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (119/289)

化粧水 皮膚に保湿を与え、整え、なめらかにする。
種類によっては、美白、ニキビ予防など。

乳液 皮膚に水分、油分を与え、蒸発を防ぐ乳状の化粧品。

使い方はその化粧品に書いてありますが、自分はコットン派です。
たっぷりめで顔の中心から外側、上から下側に若干くるくるしてやさしくのばします。コットンに余った分は首にまわすと首周りの老化現象も防げますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ