• ベストアンサー

着メロのサイズによっての料金。

docomoで10kbの着メロを落とすといくらかかるのでしょうか? 教えてください。 それとdocomoは10kbまでなのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.1

ドコモの場合1パケット0.3円ですが、実際のパケットの仕様が公開されていないので、正確な料金についてはわからないかと思います。 単純にパケットで割ると23円程度ですが、実際には他のデーターも必要なので50円~80円位かかるかもしれませんが、いかがでしょう。 >それとdocomoは10kbまでなのですか? 確かそのサイズが制限値だったと思いますが。