• ベストアンサー

今日これから新宿で

軽く飲み食べする予定なんですが、何せ普段池袋で遊んでるもので新宿のお店でよさげな店を知りません。急ぎです!どうか何処か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グルナビで、探してみれば? 予算とか、料理とか希望を入れてみて・・・

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
noname#37051
質問者

お礼

ありがとうございました。ぐるなび、大変役に立ちました。

その他の回答 (2)

• aki16
回答No.3

マイシティの地下2階はどうでしょう? 中華、和食、エスニックなどのお店がたくさん入った場所があり どのお店で買ったものでも同じテーブルで食べることができます。 金曜だとちょっと混んでいるかもしれませんが、友達と行って 大変好評でした。落ち着けるというカンジではないので、落ち着ける 場所をお探しでしたら居酒屋か何かの方がいいと思いますが。。。

回答No.2

よさげな店…「えん」はいかがでしょうか? 和風でいい感じです。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21449&ntnwd_area_cd=004&OID=&jldiv=11&fldflg=1&order_seed=-173740