• ベストアンサー

今日これから新宿で

 軽く飲み食べする予定なんですが、何せ普段池袋で遊んでるもので新宿のお店でよさげな店を知りません。急ぎです!どうか何処か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グルナビで、探してみれば? 予算とか、料理とか希望を入れてみて・・・

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/
noname#37051
質問者

お礼

ありがとうございました。ぐるなび、大変役に立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aki16
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.3

マイシティの地下2階はどうでしょう? 中華、和食、エスニックなどのお店がたくさん入った場所があり どのお店で買ったものでも同じテーブルで食べることができます。 金曜だとちょっと混んでいるかもしれませんが、友達と行って 大変好評でした。落ち着けるというカンジではないので、落ち着ける 場所をお探しでしたら居酒屋か何かの方がいいと思いますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

よさげな店…「えん」はいかがでしょうか? 和風でいい感じです。

参考URL:
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=21449&ntnwd_area_cd=004&OID=&jldiv=11&fldflg=1&order_seed=-173740
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日池袋・新宿にセールに行かれた方

    明日渋谷109のセールに行く予定でしたが、 今日友達が行ってみたところ、予想はしていましたが、すごい人でお店に入るにも入場制限があり、結構待たされたため、全然買い物できなかっかたみたいなのです。 なのでそのかわりに、池袋か新宿のセールに行こうかな? と迷っています。 今日新宿か池袋にセールに行かれた方、込み具合はいかが だったでしょうか・・・?教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新宿、池袋を中心に万年筆の名入れ

    新宿、池袋を中心に万年筆の名入れをその場、もしくは2,3日で出来るお店をご存知ないでしょうか?? 急ぎということでの別料金は厭いませんにのでご存じの型がいましたらお願いします!

  • 池袋、新宿で手帳を買いたい

    やっと時間がとれるので、池袋か新宿で手帳を買いたいです。 そこで、池袋か新宿で手帳の品揃えのよいお店を教えてください。 1500円ぐらいまでで、カジュアルな感じのを買いたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • 新宿は 嫌なイメージ

    東京在住です 普段は、池袋や上野などに仕事や遊びで行くのですが 新宿は意識的に余り行かないようにしてます 余り行きません もう10年以上前ですが、会社の同僚3人で新宿でキャッチに誘われで少 マイナーなキャバクラっぽい店に行ったら一人3万円請求された事があります  隣に女の子がつく店だからある程度高いのは判るのですが3万円は高くないですか?この経験から新宿では特にキャッチ関係の店には行かなくなりました 新宿のイメージがとても悪くなりました 新宿で嫌な体験経験した方いませんか?警察とか呼びましたか? 私は呼びませんでした警察沙汰にするのが嫌だったし面倒くさかった そもそもこの場合 警察呼んでも意味なかったかも 皆さんの新宿のイメージを教えてくれませんか? 悪い嫌なイメージありますか?

  • 新宿でパフェが食べられるおしゃれなお店

    池袋のミルキーウェイみたいなおしゃれなお店って新宿にありますか? 新宿じゃなくても新宿近辺で。 男の人でも入りやすいお店がいいです。

  • 新宿か池袋で

    こんにちは! 新宿か池袋で、カラオケ、ボーリング、ビリヤード、飲み会(カラオケで飲み放題とかも含む)が出来るいい店を教えて下さい! 出来れば安いとこがいいです。

  • 新宿のカラオケ

    今度新宿でカラオケに行く予定があります。 いつもは池袋西口のまだ新しいビッグエコーに行ってます。 そこは全室サイバーDAMで音質も抜群なのですが・・ 新宿で、機種は同じくサイバーDAMで音質が良い!と思われるカラオケはありませんか? ちなみに池袋のカラ館とかパセラは良いとは思えませんでした・・(スピーカーがなんか・・? 贅沢かもしれませんが自分で行ってみて、良かった、悪くなかったというところがありましたらどなたか店名、簡単な場所を教えてくださいm(_ _)m なるべく新宿駅に近い方が良いです。

  • 新宿、渋谷、池袋の待ち合わせ場所

    田舎から知人が都内に遊びに来ます。 新宿か渋谷か池袋で待ち合わせする予定です。 知人にそれぞれ主要駅の待ち合わせ場所を メールしたいのですが・・・ 私もどちらかというと田舎者なので 新宿、渋谷、池袋・・・待ち合わせ場所が思い浮かばないのです。 新宿、渋谷、池袋それぞれ数か所のわかりやすい 待ち合わせ場所を教えてください。

  • 池袋か新宿で中華粥が食べたい

    池袋か新宿で早朝から中華粥が食べられるお店ないでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイ

    新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイキングを探しています。 デザートだけでなく、軽食もあるような場所なら助かります。 4人で行く予定なのですが、当初行く予定だった吉祥寺の店はどうやら店じまいしてしまったようで、慌てて予定をたてている次第です。 JRで行かれる、新宿から200円程度の駅なら助かります。 わがままな条件で申し訳ないですが、この条件に当てはまる良い店を知っている方、ぜひ教えてください。