• ベストアンサー

金沢発の一泊旅行でおすすめありますか?

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.1

輪島方面の定期観光バスはいかがですか? ひなびた能登の風景を見るもよし、豪華な輪島漆器の専門店を見るもよし、お好みで・・・・ 連休に一人での宿泊は今からでは予約が無理でしょう。 http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=1900

-hiiro-
質問者

お礼

観光バスのサイト探し回ったのですがこういうのがほしかったんです!! 何度も金沢へ行っていますが路線バスでいけるところばかりを回っていました。 これなら日帰りでいけますし、GWに限らず使えますね。 ありがとうございます。