• 締切済み

笹川流れの眼鏡岩

この夏、笹川流れの眼鏡岩に行こうと思って居ます。 そこで、いくつか質問なのですが、 シャワーなどはありますか? 又は水道でも良いのですがありますか? 浜茶屋は無いと聞いていますが、売店等もありませんか? 巣潜りで魚は頻繁に見れますか? ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

キャンプには不向き。 眼鏡岩にはシャワー水道なぞ無し。 一般道沿いには道の駅や売店はアリ。 素もぐりで魚が見れるような南国の海ではありません。 http://www.sasagawanagare.jp/index.html

参考URL:
http://www.sasagawanagare.jp/index.html