• ベストアンサー

ワイキキで室内でタバコが吸えるホテル・コンドミニアム

ヘビースモーカーの親族がハワイ旅行を計画しております。 室内でタバコが吸えるホテル・コンドミニアム・B&Bをご存知の方がいらっしゃいましたら、施設名を教えていただけないでしょうか。○年○月に宿泊とか、いつの時点の情報であるかも教えていただけると助かります。 あと、ラナイで吸えたという情報でも助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 有名どころでは、シェラトンは喫煙ルームを設けています。 http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20061128A/index2.htm  HIS のハワイ旅行専門店にも、情報がありました。 ただ、ツアーでの喫煙室確約は難しいとのことです。 http://www.hawaii-his.jp/tour/index_smoke.html  ホテルだけの予約でいいなら、喫煙室確約も可能です。 パシフィックビーチは日本人率の高いホテルですね。 http://www.combridge.jp/hotel/pbh/camp_Smoking%20GTD.html

Jumeirah
質問者

お礼

ありがとうございます。パシフィックビーチの確約プランは初めて知りました。助かります。あそこは、オーナーが日本人ですよね、余談ですが。

関連するQ&A

  • ハワイのホテル、コンドミニアムについてご教授ください。

    ハワイのホテル、コンドミニアムについてご教授ください。 約3週間~1ヶ月ワイキキへ滞在しようと思っており 下記のような宿泊施設を探しています。 (1)アクセスが良い(カピオラニ公園~フォートデルシー間にある宿泊施設) (2)バスタブがある (3)ラナイがある (4)プールがある (5)キチネットまたはキッチンがある (6)部屋の広さが約50平米以上 (7)洗濯機がある(できれば室内に) (8)ハウスキーピングサービスがある (9)1泊$250以下 今までは1週間以内の滞在だったので ハレクラニやロイヤルハワイアンへ宿泊することが多かったのですが キッチンや洗濯機などが無く 予算も合わないので今回は利用を見合わせた次第です。 上記に近い条件の宿泊施設で アストンワイキキビーチタワーの1BED ROOMや アウトリガーワイキキショアの1BED ROOMを調べたのですが 希望日程は満室でした。 コンドミニアムのバケーションレンタルも考えたのですが ハウスキーピングが週に1度入るか入らないかという条件の所が多く 迷っております。 他にあてはまる施設はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ワイキキのコンドミニアム

    ちょっと先の話ですが、来春ワイキキに一ヶ月程、滞在したいので、格安な宿泊先を探しています。 キッチンの付いてるホテルや、コンドミニアムなど、泊まったことがある方、情報を下さい。 希望は月千ドル位で、ビーチでなくてもいいです。

  • ワイキキで子供用プールのあるホテルかコンドミニアム

    4歳児と6ヶ月の娘をハワイに連れて行く予定です。 いままで夫婦だけの時は、ワイキキバニアンに宿泊していましたが、4歳の息子がプールが大好きで泳ぎたくて仕方がない時期なんですが、ハワイでは以外と子供用プールのあるホテル等が少ないなという感じなんですが、詳しいかたいませんか? 乳児もいるので、DFSから歩いて近いホテルかコンドミニアムで、なおかつ子供用のプールがあり、リーズナブルにいける・・ないでしょうか?^^: 夕食のあと、町をぶらぶらウインドーショッピングするのが楽しみなんです^^ 夫婦だけの時は、少々歩きますがバニアンでよかったのですが、やはり立地がいいほうが子連れにはいいのかな・・と思ったり・・ けれど、メインはやはり子供がプールで遊べるところが希望なんです。 わがままな希望ですが、何かホテルの情報わかるかた教えて下さい。

  • ハワイのコンドミニアム

    ハワイのコンドミニアム 始めまして。今年友人の結婚式のためハワイに行く計画を立てています。そこでホテルについて相談があります。私を含め4名で泊まれるキッチン付きのところを探しており、旅行代理店にアストンワイキキサンセットを勧められました。ここに泊まったことのある方いらっしゃいましたら実直な感想をお聞かせください。また、ハワイで他のコンドミニアムに泊まったことのある方、そのほかおすすめの宿泊場所がありましたら教えてください!宜しくお願いします。

  • ワイキキの喫煙できる場所を教えてください

    10月にHawaii旅行を計画中です。毎年この時期にコンドミニアム宿泊の自由旅行をしていますが、昨年11月に施行された禁煙法の影響で、喫煙がかなり難しくなったようです。 コンドミニアムにも問い合わせましたが、部屋はもちろん敷地内は一切禁煙とのこと。同行者がヘビースモーカーです。 他の質問の回答では、カラカウア通も一部の場所しか喫煙できないようですね。宿泊先は、ハイアットリージェンシーの辺りです。 ホテルでは、喫煙可のお部屋も一部あるみたいですが、詳しい情報がわかりません。100%禁煙も難しいので、ワイキキの喫煙状況について教えてください。

  • ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に

    ハワイのワイキキビーチ近くのコンドミニアム(アパートメントホテル?)に友達4人で泊まりたいのですが、どのホテルが安くて便利ですか? 優先したいのは 1.安さ 2.立地(ショッピングに便利なところ) 3.室内(よほど汚れていなければ大丈夫です。広さは少し気になります) 雰囲気さえ味わえれば、部屋からの眺めなどはあまり気にしません。

  • ワイキキでバレット式じゃないパーキング

    0歳と4歳の子供を含む、家族4人でのハワイ計画中です。ホテルの件で質問しましたが、再度教えて下さい。 いつも利用していたコンドミニアム(バニアン)では、自分で車出し入れができてました。 主人がその気楽さが気に入っていていつも利用していたのですが、子供も小さいこともありもう少しワイキキ中心部に近いところがいいな~と考えています。 先にも質問しましたが、ホテルかコンドミニアムでもいいので、自由に出し入れできるパーキングをもつ宿泊施設がありましたら、教えて下さい。

  • カウアイ島のおすすめコンドミニアムあるいはホテル

    3月にハワイに行こうと思っています。 ハワイ島かカウアイ島のどちら決めかねてはいますがカウアイ島が優勢です。(全島行きたいとは思っています。まだオアフとマウイしか行ってません) オアフではいつもコンドミニアムなので、カウアイでもそうしようかと思ってはみたのですが、情報が少ないですね。何もないところのようなのでホテルのほうが良いのかなあ?などと悩んでいます。 カウアイ島の良いコンドミニアムやホテルがあったら教えてください。また、他のカウアイ島の情報なども大歓迎です。 私は9年ほどのハワイアンキルターです。キルト関係の情報もありましたらよろしくお願いします。 最近、忙しくて土日もあまり休みがとれません。ハワイに行ったら元気出るだろうな!とまだ、先のことだけど楽しみにしています。いろいろ教えてくださいね。

  • ワイキキ周辺でハワイ好きな人が集まるコンドミニアムは?

    来月、一人でワイキキ周辺に宿泊予定で、コンドミニアムを探しています。 希望は、ハワイ好きな方(個人)がよく利用していて、ハワイに関していろいろ情報交換(パーティー?)ができるようなコンドです。 ご存知の方教えてください。

  • カイルア ラニカイ おすすめコンドミニアムを教えてください

    ハワイ オアフ島のカイルアやラニカイで子連れ宿泊できるおすすめのコンドミニアムやB&Bの情報をいただけたらと思います。 よろしくおねがいいたします。