• 締切済み

リトルバスターズ 恭介が謙吾にやった卑怯な手とは?(ネタバレ含む)

題名通り少し分らなかったの所があったので質問します。 野球勝負で謙吾が理樹が投げた球打とうとした時、 古式が出てきてそれを見た謙吾が「茶番だっ!」とキレて 恭介に殴りかかったのですが、 謙吾は何を感じて恭介に起ったのですが? 後、恭介が使った卑怯な手とはなんですか? 多分、古式に関係することだと思うのですが…… 解る方お願いします。 後、Refrainは攻略済みです。

みんなの回答

• 001die
回答No.1

あの世界は恭介が支配(若干語弊はあるが)している。 古式を出現させた事が恭介の手段。 真剣勝負の最中に恭介が古式を出現させて動揺を誘ったから、 【結局は恭介の思い通りにしかならない世界じゃねーかぁぁぁ!!!】 って、謙吾がキレた。