• ベストアンサー

【愛媛県】松山近辺のキャンプ場。

松山市内、松山近辺でキャンプ場ってありますか? 松山野外活動センターは知っているのですが、その他のキャンプ場が分かりません。 どこかオススメの場所教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

松山の無料もしくは激安キャンプ場情報です。 http://www.hatinosu.net/camp/archives/ehime.php?page=all 松山近辺は極端に少ないですが、伊予市あたりに1件あります。