• 締切済み

大阪の地下鉄、近鉄を安く利用する方法?

大阪に1週間滞在します。毎日同じルートで地下鉄御堂筋線と近鉄南大阪線を使うのですが、割安な切符がありますか?教えていただければありがたく存じます。

みんなの回答

回答No.1

区間がわからないので、場合によってはもっと安い物があるかもしれませんが、一般的には回数券でしょうね。 大阪市営地下鉄:http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/kaisu-card.html 近鉄:http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/card/Ticket/pearlcard11.html 地下鉄の方は通常のプリペイドカードなので、区間が違っても使えます。(ただし、地下鉄と市バスのみ)