• ベストアンサー

締め切らない質問

noname#3254の回答

  • ベストアンサー
noname#3254
noname#3254
回答No.1

ほっとくこれに尽きます。 もうね。アホかと。馬鹿かと・・・・・。 腹立つのも分かりますが、もう自分のためと思って回答しています。私もこの手の質問をしたことがあるので・・・・・本当に嫌になりますよね。 私のこのサイトを使う目的は (1)タッチタイピングの更なる上達のため。  だんだんおかげさまで早くなってまいりました(w (2)検索の腕をグレードアップさせるため  検索は、絶対に出てこないものはないという信念とで行ってますので、検索で出てくるまで、追い求めますね。かなり検索術がアップしてきました。 (3)もしお礼がなかったり、締め切らなかった場合は、とことん教えます。分かるまで教えます。絶対分かったというまで、投稿し続けます。ストーカーみたいだな。  私はこれから解決しましたか。解決するまでお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いします。と書き込むことにしています。中途半端が大嫌いな性格でして、締め切りがないとイライラしてきます。(・∀・)ニヤニヤ http://www.2ch.net/ですっきりしてみては?

noname#3207
質問者

お礼

矢張りほっとくしかないようですな おおきに~

関連するQ&A

  • お礼

    質問してお礼返さないとよく文句言ってくるアホなヤツいるんだけど なんなんだろうか? お礼されないとムカつくんですかね?(笑

  • ここの質問…

    たとえば みなさんが、仕事などから帰宅して、 このサイトを開くと、 いつもながらにいろんな人が、 いろんな質問をしてますよね… そこで、 「アホなやつばっかやな~・・(^_^;)」(愛を込めて) と思うことはありませんか?(^_^;) 私はあります。 「アホやがな・・こいつら・・」と思います。(愛を込めて) 情けないというか、憎めないというか、 悲喜こもごもというか、 そんなここの人たちが、 それでも私は大好きです! (もちろん「くだらない質問」に、 自分の質問も入ってます!^^)

  • 修辞法…でしたっけ?

    「彼はアホだがいい奴だ」というと「いい奴」が強調され、 「彼はいい奴だがアホだ」というと「アホ」が頭に残る、 という現象に何か名称(○○効果?)があったような気がするのですが思い出せません。 思いつく方、お教え願います。

  • ショボイ回答者、質問者

    しょぼい奴(1) 質問歴が超極少で回答歴が圧倒的に多い奴 しかも、質問歴のお礼が5%と、めっちゃ少ない奴 (質問歴が少なくてもちゃんとお礼をする奴は良い奴だ!) ・こんな奴は打たれ弱いのか? しょぼい奴(2) 自分の意見を正当化してくるのは良いのだが 事案を出してくれと言うとバックれる奴 ・こんな奴はネットに転がってる情報しか入手できないのか? しょぼい奴(3) 人類みな兄弟的な発言をする奴 ・こんな奴は危機感の欠落? ・頭がお花畑? しょぼい奴(4) 笑える回答にベストアンサーを出す趣向がある俺 ・バカなのか? しょぼい奴(5) 自作自演(自問自答)する奴、IDを複数所有し自身に (ベストアンサー)を付けたり、自身の(回答が評価された数)に 評価を入れる奴 ・何がしたいのだろう?

  • しょぼい回答者・質問者

    しょぼい奴(1) 質問歴が超極少で回答歴が圧倒的に多い奴 しかも、質問歴のお礼が5%と、めっちゃ少ない奴 ・こんな奴は打たれ弱いのか? しょぼい奴(2) 自分の意見を正当化してくるのは良いのだが 事案を出してくれと言うとバックれる奴 ・こんな奴はネットに転がってる情報しか入手できないのか? しょぼい奴(3) 人類みな兄弟的な発言をする奴 ・こんな奴は危機感の欠落? ・頭がお花畑? しょぼい奴(4) 笑える回答にベストアンサーを出す趣向がある俺 ・バカなのか?

  • しつこい質問について

    何百回も同じような質問をしつこく、しつこく質問してくる頭のおかしな奴が居ます そいつはまともにお礼もせず、コメントせず ただ意味不明な質問を延々と、しかも一度に五、六個の質問を繰り返すだけです これではこのサイトに真面目に質問してる人の質問が早く流されてしまい、真面目な回答を必要としてる人に回答が届かない事態になってしまう そこで、この頭のおかしな奴をなんとかしたいのです どういう方法がありますか? どうすべきでしょうか? 対策案をください

  • 常に上から目線のなめきった奴

    ・アホな奴扱い ・こっちか何を言っても黙れアホ と言う ・理不尽ふっかけてくる やはり暴力に訴えるしかないですよね?

  • おれを

    アホ扱いしてくるやつには同じようにアホ扱いしてやれば相手も なにかにきづきますか? もうこんな質問もしたくねえ~

  • 全くつまらない質問ですが・・・・

    あなたは、 「アホ」や「バカ」それ以外でも・・・・・ (↑乱文すみません) 一番言われて嫌な言葉は何ですか? ぼくは、アホです。 京都の女子が使う(あほやなぁ)は可愛げがあってましですが・・・・ 全体的につまらなく、 乱文な質問すみません。 こういう質問はだめなのならば言ってください。

  • お礼を書かないと次の回答 来ないようにせ~や

    真面目な質問だと思って一生懸命回答を書いても 全くお礼をかかないアホがいます。 お礼を書かなければ次の回答が受け付けられないように変更しませんか お礼もなければ見たという意思表示もない 頭にきます