• ベストアンサー

締め切らない質問

noname#3254の回答

• ベストアンサー
noname#3254
noname#3254
回答No.1

ほっとくこれに尽きます。 もうね。アホかと。馬鹿かと・・・・・。 腹立つのも分かりますが、もう自分のためと思って回答しています。私もこの手の質問をしたことがあるので・・・・・本当に嫌になりますよね。 私のこのサイトを使う目的は (1)タッチタイピングの更なる上達のため。  だんだんおかげさまで早くなってまいりました(w (2)検索の腕をグレードアップさせるため  検索は、絶対に出てこないものはないという信念とで行ってますので、検索で出てくるまで、追い求めますね。かなり検索術がアップしてきました。 (3)もしお礼がなかったり、締め切らなかった場合は、とことん教えます。分かるまで教えます。絶対分かったというまで、投稿し続けます。ストーカーみたいだな。  私はこれから解決しましたか。解決するまでお付き合いさせていただきますので、よろしくお願いします。と書き込むことにしています。中途半端が大嫌いな性格でして、締め切りがないとイライラしてきます。(・∀・)ニヤニヤ http://www.2ch.net/ですっきりしてみては?

noname#3207
質問者

お礼

矢張りほっとくしかないようですな おおきに~