• ベストアンサー

東京都・吉祥寺駅付近のホテル

subaru5050の回答

回答No.1

吉祥寺にホテルはあまりありません。知っているのはこの二箇所です。 まず、駅から一番近いのは東急インですね。 井の頭口から徒歩1,2分でしょうか。 もしくは第一ホテルですね。 こっちは北口から4,5分でしょうか。

参考URL:
http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=12kichijojidh,http://www.kichijoji-i.tokyuhotels.co.jp/
mito3mito
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。大変助かりました。両者ともに、当方が考えている価格帯の部屋があります。もし、差し支えなかったら、subaru5050さんの評価(部屋や風呂のきれいさやサービスの良さ)等を教えてください。 ありがとうございました。