• ベストアンサー

hotmailが開けない...

今まで使えていたはずのhotmailが突然ひらけなくなり、「まだ受信トレイがありません」とでてしまいます。メールが何通届いているという表示だけはされているのですが...もし原因がわかる方がいたらぜひ教えてください。

noname#81979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha78
回答No.1

ここでもいくつか質問があがっていますが、 2009年4月10日から変更、不調になっているみたいです。 みなさん、同じ現象になっているみたいです。 サーバーの不調との書き込みがありましたが、 しばらく様子を見るしかないと思います。 私も現在見れません。 なんらかの広報がマイクロソフトからあると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事メールがひらけるようになりました。 naha78さんも調べてみてください。 こういう状態が頻繁にあることを知らなかったのでびっくりしました。 次からは落ち着いて待ってみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

1日待っても駄目ならマイクロソフトへ問い合わせましょう http://help.jp.msn.com/contact.aspx

質問者

お礼

今サインインしてみたらメール開けるようになっていました。 何かの不都合のようですね。 わざわざ問い合わせ先を添付していただいてありがとうございました。

• kjtyn7
回答No.2

同じ内容の質問が数件あります。どうもhotmailサイドのトラブルのようです。しばらく待ってから開くと良いでしょう。

質問者

お礼

無事解決しました。 頻繁にこのような状態になることがあるみたいですね。 次からはあわてずに待ち続けます。 回答ありがとうございました。