• 締切済み

「手相」をみてもらいたいのですが・・・。

カテゴリーが分からなかったので、こちらの「アンケート」欄に載せました。 「手相」を見てもらいたいと思ってます。でも、街中で多々ある「手相」の看板を見ても・・・何だか、不安になります。 東京都内で「手相」に関して、お店をご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? 教えて頂けましたらと思います。また、理由も教えてください。

みんなの回答

noname#83364
noname#83364
回答No.1

「趣味」の中に、「占い」というカテゴリーがありますよ。  http://okwave.jp/qa1484101.html