• ベストアンサー

ゆっくり執筆もできるようなホテル

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.1

お勧めかどうかは良く分かりませんが、大作家さんがよく「館詰め」 になることで知られているホテルです。 http://www.yamanoue-hotel.co.jp/ 実際泊まったコトがありますが、こじんまりしていて良い雰囲気の ホテルでしたよ。スタッフも多分「執筆」に慣れていると思いますし。

Kiliman
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ご紹介いただきました宿、とてもよいところなのだとは思いますが、僕にとっては東京のど真ん中というのはちょっとネックです。 僕は「館詰め」というのではなく、旅行とか自然を楽しみつつ・・・というのが主旨なので。 引き続きよろしくお願い致します!