• ベストアンサー

助けた亀に連れ去られ~♪

noname#88274の回答

noname#88274
noname#88274
回答No.6

バスは、2泊3日でこれから関西へ行くのだと思います。 ツアー内容ですが、『お昼に大阪に着いて、たこ焼を食べて食い倒れ、午後は海遊館で海のお勉強、その晩は大阪城で一泊。翌日は、京都のお寺で座禅、精進料理、お寺の掃除、お寺で一泊。最終日の翌々日は、「8時だよ!!そっくりさん全員集合!!」に出演するため、某テレビ局へ』 バスの中で、太郎さんたちは、出演の際の『決めポーズ』をあれこれ練習をしています。

hirarno36
質問者

お礼

あ、そうか~(麻生ではありません)、関西弁喋る亀から来ましたね。 教えてgooの「関西」のカテゴリーみたいになっちゃってます(笑) (どのコースがバスに向いているのでしょうか?・・・みたいな) そっくりさん全員集合。優勝者は・・・ナシよ(欽ちゃんか?!) 太郎さんご一行様、関西はディープなので心してお待ちしております。 回答ありがとうございました。