• 締切済み

昔の少年愛の邦画を教えてください

実は探している少年愛の邦画があるのですが・・・ 題名・内容などよく覚えてなくて、意味がないので みなさんの知っている少年愛の邦画を教えてください お願いします(、、;

みんなの回答

noname#128261
noname#128261
回答No.4

「御法度」も少年愛です。 新撰組に謎の美少年が入り、周りの男を翻弄していく話です。 「フレンチドレッシング」 男子高校生と教師。 阿部寛出演

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

むかしというといつ頃なんでしょうか? 90年代以降のものだったら 「二十才の微熱」1993 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152038 「渚のシンドバッド」1995 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152729 などが知られていますけど。

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.2

「薔薇の葬列」はたしか・・・・当時16~7歳のピーターが主演

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 邦画で少年愛を描いた作品でパッと思いつくのは 萩尾望都さんのコミック「トーマの心臓」をモチーフにした「1999年の夏休み」ですね。 ただ女性が男性役を演じているのですが・・・↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=17924 ちなみにその内の則夫役の水原里絵は現在の深津絵里さんです。 以上ご参考まで。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=86705 http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmography/1999sum.html

参考URL:
http://www.shusuke-kaneko.com/f_graphy/filmography/1999sum.html

関連するQ&A

  • 少年愛

    古典ギリシャ文明の少年愛を英語に訳すとどの単語が適切になりますか? Pedophiliaになると全く意味が変わってしまうと思うので。。あくまでも否定的な意味のない少年愛です。 よろしくお願いします。

  • 同性愛を扱っている邦画

    同性愛を扱っている90年代以降の邦画、 ドラマなどの心当たりがあれば教えていただけますか? 同性愛が中心的なテーマでなくても、同性愛者のキャラクターがいたり、 同性愛をほのめかしている映画を教えていただけたら、助かります。 よろしくお願いします。

  • 同性愛扱った邦画について

    ハッシュ(Hush)の映画を知っているのですが、その他に同性愛と喜劇を含めた邦画の作品はありますか?

  • ゆるい邦画が観たいです!!

    満島ひかりさんが好きだけど、R15(血が出る系)の作品が苦手で避けてきた『愛のむきだし』をついに観ました。 嫌いじゃ無いし楽しめたのですが、やはり内容&長さで疲れてしまいました・・・。 今無性に、ゆるくて何も考えないで観られるようなハッピーな邦画を観たいのですが、お勧めはありますか?? 一番好きな邦画は『南極料理人』です!

  • 昔の邦画の題名を教えてください

    最近、年をとったせいなのでしょうか。 ずっと以前に一度鑑賞した邦画を、もう一度見直し、記憶に残っている”あらすじ”などが正しいのかどうか、確認したくてたまらなくなります。 毎週末、順番にDVDを借り、確認するのが楽しみの一つとなっています。 今回、お尋ねする邦画(時代劇)もその一つなのですが、題名どころか、出演者も記憶に定かではなく、長いことじれったい思いをしています。 たしか、15~20年ほど前に公開された時代劇だと思います。 時代劇としては珍しい、いわゆるSFパニック系の映画で、巨大な”オオカミ”が山から里に下り、宿場町を襲うという、非現実的な設定だったと記憶しています。 新妻をさらわれ、泣き叫ぶ新郎の演技が印象的でした。しかし、”オチ”を含め、その他の内容はほとんど記憶にありません。 情報不足で恐縮なのですが、どなたか、ご存知の方、この邦画の題名を教えてください。

  • 「他人のせいで少年愛者なんて嫌だ」

    今日唐突に幼なじみの親友(男)から自分は少年愛者だというカミングアウトをうけました。 彼は今22才なんですが、その事でずっと死ぬほど悩んでいたそうです。 彼は中学一年の頃、知らない男に体を触られ「このエロビデオあげる」と、ビデオテープを渡され、それが小学生や中学生の男の子のわいせつなビデオだったらしいのです。 元々彼はその時から男の人の成人の体に興味がありました。 それと同時に同年代の男の子にも少なからず興味があったようで、つい見入ってしまったようです。 今は彼は完全に小学生や中学生の男の子に興味が持てなくなっているんですが、彼が一番悩んでいるのはその変態の人間が見せたビデオのせいで自分も同じ性的趣向を持ってしまった、そいつが憎い、という事です。 元々は同年代の体はどうなっているんだろう?という興味から、完全な少年愛者になってしまった彼は、自分の性的趣向がその他人によって変えられてしまった、同じになってしまった、という事に怒り、悩んでいたそうです。 少年愛者というのは、生まれつきなものなのでしょうか? それとも思春期に彼のような経験をする事によって変わってしまうものなのでしょうか? またどのような人が少年愛者になってしまうのでしょうか? 彼は同性愛という事には抵抗はないらしいのですが、少年愛という事はどうしても嫌だと言っています。 性癖は絶対直らない、と言いますが、自分の少年愛者という性癖を必死に直そうとしている彼に少しでも力になってあげたいです… 彼は生まれつき少年愛者ならまだいい、でもあんな変態のせいで少年愛者になった自分は絶対認めたくない!と言っています それを聞いてなんだか凄くやりきれない思いになりました… 皆さんのアドバイス、切実にお願いします。

  • かなり昔に観た変な邦画が思い出せない

    昔観た邦画の題名が全く思い出せません。心当たりがあれば教えて欲しいです。映画の内容はかなりうろおぼえですが、以下のとおりです。 ・80年か90年代の邦画(もしかしたら中国の映画かも)でカラー映画です。 ・主役はおそらく、綺麗な女の人で、女は妖怪なのか、怪力です。男を投げ飛ばしたり、何故か足に男がつかまったまま、すごいジャンプしたりします。 ・女の人のスカートの中に男が入って、男が女の人の足をつかんで、女が跳びまわるシーンがちょくちょくあった気がします。 ・映画の雰囲気はキョンシーにちょっと似てた気が・・・ ・少しエロイ感じ。 ・・・この程度しか内容を覚えていません。15年ほど前にビデオを借りてみました。何か近い映画を知っていたら教えてください。気になります。

  • オススメ邦画

    オススメな邦画ありますか? 好きな邦画は、愛のむきだし、SP、モテキ、アウトレイジなどです

  • 少年愛・同性愛~海外映画

    海外映画にはけっこう同性愛、少年愛映画が多く存在していますよね。 日本では輸入しないと見れないものがほとんどですがそこまでしてもみたい!と思ってしまいます。 是非知っていておすすめがあれば教えてください。 私が知っている作品は ■寄宿舎 ■The Boys of St. Vincent ■You are not alone 美少年や幼い感じの少年が出演している作品をさがしています。 知っている方おしえてください!

  • なぜ暗くて陰気臭い邦画が多いのか?

    あまちゃんで見た橋本愛が気になり、 彼女が出演してる映画を見ようと思ったのですが 暗くて陰気臭い作品ばかりで滅入ってしまいました。 告白、ツナグ、渇きなど。 なぜ暗くて陰気臭い邦画が多いのでしょうか?