• ベストアンサー

三洋パチンコパラダイス8はパスワードがないとプレイができないのでしょうか?

taru_thunderの回答

回答No.1

このゲームは遊んだことないですがネットで調べるとCR新海物語M27という機種が遊べるだけで冬ソナは遊べないと思います。 多分買うソフトを間違えたとかじゃないですかねぇ。

kaya_005
質問者

お礼

 taru_thunderさまはじめまして。  お忙しい中回答ありがとうございます。  そのお客様は結構年配の方でゲーム操作の表現が独特なので、私には「ゲームができない」ことしか理解することしかできませんでした。  その後店長に「魚の出てくるゲームないですか?」と聞いていたので、単にゲームを間違えただけのような気がします・・・(汗)  ・・・やはり・・・とても不思議な方のようですのであまり深く考えないようにしたいと思います。  この度はお忙しい中不思議な質問にお答えいただきありがとうございました。  おかげで思考をスッキリ(?)させることができました。  それでは失礼します。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • バーンアウトパラダイス

    バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXのことで質問です。 バーンアウトパラダイスとバーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXでは、 どちらの方がグラフィックが綺麗で、楽しくプレイできますか? それと、バーンアウトパラダイス 、バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOXをプレイするとき、 PS3かXBOX360のどちらを使った方が、グラフィックが綺麗に映りますか? どっちのソフトを買おうか迷っているうえに、 どっちのゲーム機を買おうか迷ってしまっています。 たくさん質問をしてしまってすいません… 分かる方、ご回答お願いします。

  • なぜパチンコ屋の店長は平気で嘘をつけるのか。

    多くの店舗を抱えたパチンコチェーン店などありますが、 そういうパチンコ屋の店長は、なぜ平然と、いかにも本当っぽく、 お客に嘘をつけるのでしょうか? クレーム対応などで、「一生懸命に~」とか、「よかれと思って~」とか、 そんなキーワードを混ぜながら平然と嘘をつきます。 典型的なのは、「釘は絶対弄ってない」と、真顔でホラ吹いてます。 よくもまぁ、にやけもせずに堂々と露骨な嘘をつけるのか、 普通の感覚では不思議に感じませんかね? 店長になるまでの下積みプロセスで、上からの指導で、 そういう、堂々と嘘つける嫌な人間に仕込まれてしまうのでしょうか? なんか研修でもあるのでしょうか? どうも私の感覚では、店長クラスとかはちょっとおかしい新興宗教信者とか、 もしくはオレオレ詐欺集団の幹部の様に思えてしまう部分があります。

  • パチンコの着メロ(MIDIファイル)あるところ知りませんか?

    パチンコの着信メロディーにしたいと思っています。 具体的には「わんわんパラダイス」にしたいのですが、feel Hのコンテンツにはないみたいです。 feel H/端末は東芝のMEGA CARROTS DL-M10 /PCはWindows ME 「PS-PLAYER」というソフトを使えばMIDIからfeel H用の着メロ作成できるみたいです。 そこで、「わんわんパラダイス」のMIDIファイルをダウンロードできるところ知ってる方教えてください。 また、PC用のゲームの「わんわんパラダイス」を持っています。そこから取ることなんてできますか? 補足が必要ならいたしますので、よろしくお願いします。

  • パチンコ店にあったら良いもの

    最近、パチンコ店を至る所で見かけるようになりました 大きい郊外型ショッピングモールにもゲームセンターなどと 一緒に並んでたりもしますよね? でも、一時期よりお客さんは少ないようです 昔は私も(ギャンブルは嫌いですが)行ったこともありますが 最近は投資もかなり必要だそうで、近寄りがたくなってきました エヴァとかウルトラセブンとか根っからのアニメファンとしては 楽しそうなんですけどね・・・5万も負けたって聞いてちょっと そこで、パチンコ店にこんな設備やサービスがあったら行くのに と言った物を教えてください もちろん、こういったお店に行ったことの無い人が行ってみたい 理由になりそうな回答でも構いません 但し「んなもん良く出るパチンコ台・スロット台があれば充分だ」 などの回答では面白くないので、パチンコ台以外の設備でお願いします 例えばですが、私的にはパチンコって長時間座ってるので お尻が痛くなってくるんですよ、あれって何とかならないかと 例えば社長の椅子みたいな、豪華な椅子でプレイできるとか? ネットカフェとかにあったんですが、その程度はやってるのかなぁ?

  • ゲームプレイ中、急に画面が真っ暗!

    つい最近、中古のPS2(SCPH-10000)を購入したのですが(美品とのことでしたので)、ゲームプレイ中にいきなり画面が真っ暗になって、止まってしまいます。まったくの停止状態で、電源を入れなおすとまた普通に始まるのですが、いつ止まるかと思うと、おちおち遊んでもいられません。セーブ前にコレになると、かなりイタイです・・・!何故なのでしょうか?返品した方が良いのか・・・。どなたか教えて頂けませんか。お願いします。

  • ハンゲームでパチンコEX(花の慶次)を10分程PLAYするとPCが落ち

    ハンゲームでパチンコEX(花の慶次)を10分程PLAYするとPCが落ちます。 スペック的には問題ないと思ってます。 mem:4G cpu:Core2Duo OS:Windows7 自作パソコン 起動後、常駐ソフトウェア等を起動させないようにしても パチンコEX(花の慶次)をPLAYして必ず5分から10分(体感)するとPCが落ちるのです。 その間、タスクマネージャのパフォーマンスでメモリの動き等みてても特に異常はないのです。 なお、他の重いとされるPCゲーム(Crysis)はサクサク動きPCが落ちるようなことはありません。 ハンゲの他のゲーム(麻雀、オセロ)も特に問題ありません。 このような現象になった方おられますか? 結果、パチンコEX(花の慶次)だけやらなければいいのですがプレイパス購入したので勿体なくて・・・

  • PS2のパチンコゲームについて。

    PS2に多種多様にパチンコシミュレーションゲームがあると思いますが 制限付きでのプレイというのは可能なのでしょうか。 例えば海物語をプレイするにあたって、持ち玉を2000として当たりが出れば プラスされて行くという形です。 その様な形がどのシミュレーションでも可能であれば中古で色々と購入したいと思っています。 数が数なので全部と言う訳には行かないと思いますが一定の法則(全体を通して)で このタイプは出来るよ、等の答えをお待ちしております。 大ざっぱな質問で大変恐縮なのですが宜しくお願いします。

  • 幼児ができるスーパーファミコン、プレイステーション

    昔遊んでいたゲーム機、スーパーファミコンとプレイステーション(1)が出てきました。 幼稚園児の子供がそれで遊びたいと言うのですが、私も遊んでいたのは中学生の頃からだったと思うので、小さい子向けのソフトは持っていません。 小さい子が楽しめる簡単なゲームソフトはないものでしょうか? スーパーファミコンやプレイステーションのソフトは中古品が結構販売されているようなので、何か楽しめるようなものがあれば買ってもいいかなと思っています。 よろしくおねがいします。

  • プレイステーション2の故障について

    プレイステーション2の故障について質問です。 現在旧型のプレイステーション2を使っているのですが、 ゲームプレイ中に「ガタガタガタガタ…ガーガーガー」というような音が鳴って ゲームもフリーズ(止まっている)状態になってしまいます。 しばらくすると再開できる場合もあるのですが、止まったままの時も多々あります。 これはゲームディスクのほうに問題があるのでしょうか? それともゲーム機本体に問題があるのでしょうか? ちなみにプレーしているゲームソフトは傷もなく、買って間もないです。 ご回答お待ちしています。

  • 「パソコンパラダイス」の美少女ゲームについて

    初めて投稿いたします。 質問内容は以前見かけた「パソコンパラダイス」という雑誌の記事で紹介されていた美少女ゲームについてです。 その美少女ゲームは「パソコンパラダイス」で紹介されており、 赤いセミロングのセーラー服かブレザーの女の子が集団レイプされそうになっているシーンのCGに 「彼女の涙の意を解することもなく男たちの行為は続く」というような説明がついていたと思います。 問題の「パソコンパラダイス」は1999年4月号~2002年3月号のいずれかであることは分かっています。 以下の「入手した物」は全て入手して調査しましたが当該記事はありませんでした。 「入手した物」: 1999年の5~12月号 2000年の1, 5, 9, 12月号 2001年の2~10, 12月号 2002年の1~3月号 つまり、以下の「掲載されている可能性のある物」に掲載されていたと思います。 「掲載されている可能性のある物」: 1999年の4月号 2000年の2~4, 6~8, 10, 11月号 2001年の1, 12月号 ご存知の方がいらっしゃったら このゲームの名前とメーカー名とゲームが掲載されていた「パソコンパラダイス」が何年の何月号か教えていただきたいと思います。 尚、件のゲームは「Present~プレゼント~(ソフトハウスDew)」「夕焼け - November -(Tactics)」ではないことを確認しております。 長い駄文で失礼しました。 よろしくお願いいたします。