• ベストアンサー

三洋パチンコパラダイス8はパスワードがないとプレイができないのでしょうか?

taru_thunderの回答

回答No.1

このゲームは遊んだことないですがネットで調べるとCR新海物語M27という機種が遊べるだけで冬ソナは遊べないと思います。 多分買うソフトを間違えたとかじゃないですかねぇ。

kaya_005
質問者

お礼

taru_thunderさまはじめまして。  お忙しい中回答ありがとうございます。  そのお客様は結構年配の方でゲーム操作の表現が独特なので、私には「ゲームができない」ことしか理解することしかできませんでした。  その後店長に「魚の出てくるゲームないですか?」と聞いていたので、単にゲームを間違えただけのような気がします・・・(汗)  ・・・やはり・・・とても不思議な方のようですのであまり深く考えないようにしたいと思います。  この度はお忙しい中不思議な質問にお答えいただきありがとうございました。  おかげで思考をスッキリ(?)させることができました。  それでは失礼します。本当にありがとうございました。