• ベストアンサー

和歌山県は白浜から串本間でのオススメの場所。

明日和歌山は白浜へ行きます。 そこで、白浜から串本間で海の眺めがいいところはここが一番!、桜を見るならここが一番!。 という場所は無いでしょうか? また、都合よく両方ある場所は無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

回答が無いことから分かるように、この区間、景色のレベルは高いもの の、特段の観光地はありません。まあ、あえて言うなら「外しちゃった」 イノブータン王国くらいなもんでしょうか。 http://www.aikis.or.jp/~susami-k/inobuta/index.html ダイビングとか磯釣りなら、すさみ町周辺の枯木灘は良いところですし 渓流釣りでも日置川とか古座川上流とかあるんですが・・・。