• 締切済み

App Storeの日本で販売されていないアプリを買いたい

iphone 3Gユーザーです。 米国と英国でしか発売されていないアプリを手に入れたいのですが可能でしょうか? 考えている方法としては、アメリカ人の知人にitunesでそのアプリを購入してもらい、自分のiphoneに入れられればと思っているのですが、 これは無理でしょうか? itunesのアカウントとiphoneのアカウントが一致していないと問題が起こったりするのでしょうか? ちなみに自分の状況として、 それらの国のクレジットカードは容易には作れません。 (これが出来れば簡単なのでしょうけれど・・・) またjailbreakなしでインストールしたいです。 無知な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• mayacrow
回答No.1

itunes store で外国のストアを表示することができたと思います。 アカウントは日本のと一緒にできないので新しく作らないといけませんが、登録すればDLもできるはずです。 クレジットのことはよく知りませんが、会社によっては外国で利用できるカードもあるのでは?