• 締切済み

ワンピース☆

ワンピース(服の事です)を買いたいのですが、あまり高い物は買えません。安い物で良い物はありませんか? あと、良いコーディネートがあったら教えてください。

みんなの回答

  • sky0409
  • ベストアンサー率58% (21/36)
回答No.2

質問者さんの年齢や好みのテイスト、 安いと思う価格帯がわからないので なんとも言えませんが お手頃かつ質も良いと思うのは ガーリーなものならプーラフリーム、 ガールズカジュアルならディップドロップス、 お嬢ギャルならミッシュマッシュ カジュアルならローリーズファーム、 ベーシックならヴェールダンスあたりでしょうか。 どれも1万円以下で可愛いワンピを買えると思います。

ssaaoorrii
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度また検討してみようと思います。

回答No.1

良いものっていうのよくわからないので、私が安いなって思うブランドをあげておきますね。 スピーガ…安いブランドだと思います。でも流行をつかんでいて、私も大好きなブランドです。 アルブム…こちらも安いブランドです。スピーガと似たような感じですね。 質問者様の年齢や好みの系統がよくわからないのですが、一応あげておきました。知ってるブランドでしたらすみません。

ssaaoorrii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今度見にいってみます。

関連するQ&A

  • ワンピースの着こなし・・・

    ワンピースの着こなし・・・ このワンピースをネットで見つけて,かわいいな~と思いました. しかしながら,私はファッションセンスがあまり良くないので, こういう色合いのシンプルな服を着ると かなり地味~~~~な感じになっちゃいます.... どんなコーディネートをすれば地味にならないですか?? バッグ,靴,小物なんかはどういったものを合わせたらいいのか 教えてください!!!

  • 画像のワンピースにあうコーディネートに迷っています

    この服はワンピース丈で上部分がタンクトップのような感じになっておりこの服に合うコーディネートが分かりません。 私は白の長袖Tシャツを組み合わせてみたらいい感じだったのですがそれ以外に思いつきません。何かいいコーディネートはありますか?

  • こないだ知り合いからこのようなワンピースをいただきました。

    こないだ知り合いからこのようなワンピースをいただきました。 ですが、どのようにコーディネートしていいか分かりません(>_<) 今日その知り合いから、「着てきてね!」と言われたので、来て行きたいのですが...。 どのような服、ブーツ等に似合うか丁寧に教えてください!!!

  • このワンピースに合うコーディネートは?

    このワンピースに合うコーディネートは? このワンピースに合う羽織り物、小物や靴はどんな物がいいでしょうか? 買ったものの何と合わせるべきか困っています。。 左から「前」「後」「横」の画像になります。 たくさんのご意見、色々なご意見お願い致します。

  • 大きいワンピースのコーディネート

    こんにちは。 先日友人から綿で編まれたワンピースを貰ったのですが、 深いU字の襟なので、インに着る服に困っています。 袖は短い透かし編みなので、半袖を着ると袖から見えてしまうので 困りものです。 なにかいいコーディネート方法はありますか? (もらったワンピースに『形』が良く似たワンピース↓) ​http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W000173257601.html​ (レースは付いていません。)

  • ゴルフワンピースのコーディネート

    こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

  • このワンピースのコーディネート

    このワンピースのコーディネート 中学3年生です。 今度友達と、行事の打ち上げで遊び行くことになりました そのときの服に困っています。 決まっているのは (1)ワンピース http://e.right-on.co.jp/f/dsg-45734 (このデザインの一番右) (2)ブーツ ブラウン(はんぱ丈です) 困っているのは (1)これにあわせるアウター 優しい感じにまとめたいです。 (2)ワンピースがちょっと短いのですがパンツをはくべきか。 (2)レギンス、タイツ、靴下は必要か。 回答おねがいします。

  • このワンピース可愛すぎますか?

    このワンピース可愛すぎますか? 後ろも前と同じようにV字型にレースになっています。 ちょっと着たらフリフリ過ぎますか? 普段着るとしたらどんなコーディネートすれば良いでしょうか?

  • 普段着るならどちらのワンピースが可愛いですか?

    普段着るならどちらのワンピースが可愛いですか? コーディネートも教えて頂けると嬉しいです。

  • ワンピースのコーディネートに困ってます

    キャミソールの白いワンピースを買ったんですが・・・ コーディネートに困っています。 白い薄い生地のワンピースです。 重ね着をしないと着れないタイプなんですが、どのような組み合わせがいいでしょうか? 教えてください。 画像などがあると嬉しいです。

専門家に質問してみよう