• 締切済み

三国無双オンラインの連続攻撃について

パソコン初心者です。 三国無双オンラインのことですが、起動環境設定を低くしてだいぶん動きは良くなったのですが、連続攻撃がまったくできません。どんなに連打しても同じ動作が続くだけです。唯一、通常攻撃からチャージ攻撃はできるのですが通常攻撃の連続攻撃ができません。 親切なご回答お願いします。

みんなの回答

  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.2

そうですね、自分がやってた時は、PSのコントローラーを USB変換機でつないでやってました。 あと、ゲームをするならXpの方はどのゲームでも 対応してるので今は良いですが、これから先になると、 Vista対応のゲームが増えていくと思うんですけど XPの方も対応で生き残ると思うんですよ。 なんで、Vistaでないと動かないゲームが増えてから でVistaは良いのではないかと思います。 ただ、DirectX10だといっそう綺麗になる ゲームとかもあるんで、そういうのがやりたいのなら Vistaもありかなと、DirectX10はVistaから対応なんで。 DirectX 9 対 DirectX 10 。Vistaを買う価値はあるか? http://www.gizmodo.jp/2007/03/directx_9_directx_10_vista.html 光の効果が綺麗なのが、DirectX10の方です。

  • Zling
  • ベストアンサー率61% (342/556)
回答No.1

http://sangokumusouonline.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html ここを読んでどうにかなるかな? ただ、動作が重くって、キーの反応が遅くなってるのかもしれないですね。 もしそうだと、PCの能力をあげないと、どうにもならないです。

ryusaku_sp
質問者

お礼

やっぱできませんね・・・・ GMに報告してみるとワイアレスのキーボードはできない可能性があるので有線に変えてくださいと書いていましたが、そんなことをするならコントローラーを買ったほうがいいと思うのですがどうでしょう?後、vistaとxpならどっちがいいと思いますか? 回答お願いします

関連するQ&A

  • 真・三国無双オンラインの起動環境設定について

    パソコン初心者です。 この頃、三国無双オンラインを始めたのですが反応が悪く連続攻撃が出来ず特務などがタイムオーバーになってしまいます。そこで、ネットで解決策を探したところ、どうも起動環境設定を「低」に設定すればいいらしいのですが、起動環境設定のどこの設定を「低」にすればいいのですか? 後、ベンチマークが手に入らなくなってしまったので、何か代用できるものはありませんか? わかりやすいご回答をよろしくお願いします。

  • 三国無双オンラインについて

    パソコン初心者ですが『真・三国無双オンライン』について質問があります。 11月28日に大規模なアップデートが行われ、基本料金も無料になったという事で 早速インストールしてプレイしてみたのですが、あまりに処理が重すぎて満足に遊ぶ事が出来ません…(汗) 他のゲームに比べて容量も大きいので、ある程度処理速度が遅くなってしまうのは覚悟はしていたのですが、 通常なら簡単に達成出来るはずの任務もキャラの動きが鈍過ぎて制限時間内に終わらせる事が出来ず、いつもタイムオーバーになってしまいます。 (キャラは動かなくても時間は普通に進んでいく)一つの動作を終わらせるまでに10秒以上掛かってしまう事もあります。 あとオンラインでは連続攻撃は出来ないのでしょうか? 通常攻撃が連続で行えず、一撃繰り出すと次の攻撃までに5~10秒以上間が空いてしまうため、仕方なくチャージ攻撃のみで敵を倒しています。 アクションも派手で新システムも多いのですが、このままだと協力戦などで他のプレイヤー様にご迷惑をお掛けしてしまうので、せめて敵を普通に倒せるようにしたいと思ってます。 現在使っているパソコンの性能に問題があるのかもしれませんが、周囲にパソコンに詳しい人間がおらず、 どうすれば今の状況が良くなるのか具体的な解決策が分からないため、此方の方に書き込みをさせて頂きました。 ちなみに現在使っているパソコンのCPU・メモリは以下の通りです。 FMV-DESKPOWER: Intel(R)Celeron(R) CPU 2.93GHz 504MB RAM  こまめにデフラグやクリーンアップを行うようにしているのですが、 もし上記の点で何かアドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 真・三國無双5、連携 攻撃ついて

    最近から真・三國無双5(PC版)を始めたのですが、攻撃(連携)についての質問です。昔の無双シリーズ(PS2)は何度かやったことあるのですが、昔の攻撃(技の出し方)ってボタン配置は忘れてしまったんですが、たとえば△△間を空けて△とかで技が出せる使用だったと思うのですが、無双5はそうゆう風に出せないのでしょうか?XBOX360のパットでやってるのですが、そのボタン配置だと通常攻撃が×ボタンで、崩し攻撃かな?(笑)それがYボタンになっているのですが、×ボタン連打してても、技らしい技がでないのでどうするのかなと思い質問してみました、サイトなどで調べて見たら、攻撃を当てつずければ、ゲージが溜まっていき、技などもパワーアップしていく見たいに書かれていたのですが、たとえば敵に攻撃を受けず、倒しまくってゲージが溜まるとします、それでどうゆうコマンドを押して出すのかが知りたいのです、もしかして×ボタンの連打のみって事はないですよね?どうかよろしくお願いします ちなみに説明書などありません

  • 三国無双オンラインが重いのですが・・

    真・三国無双オンラインをDLしたのですが 重くて、動きが思うようにいきません;; 何か改善出来る点はあるのでしょうか。 環境は CPU  Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.60GHz メモリ     512MB グラフィック  NVIDIA GeForce FX 5600XT HDDの空容量   14.059GB OS       Windows XP サウンドボード DirectX9.0c です。何か不足してる所はあるのでしょうか><;; よろしくお願いします。

  • 真・三国無双onlineをできるスペックのPC

    こちらでこの前質問したのですが、今自分の持っているPCが『真・三国無双online』の環境スペックを満たしてなかったので、古いPCなので新しいのを買おうと思うのですが、 これが動作環境のスペックなのですが、http://www.musou-online.jp/howto/spec.html 今までPCで3Dゲームをしたことがないので、それについてのPCのスペックとかよく知りません。 ノートPCでなるべく安いのが良いのですが、同じメーカーのPCのラインナップでも安い価格帯のPCでは上の条件を満たすものってほとんど少ないのでしょうか? 無双onlineなどの3Dゲームは今の高級クラスのPCじゃないとできませんか? 例えば、DELLのサイトです、http://www1.jp.dell.com/content/products/category.aspx/notebooks?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs 回答者さんのオススメのPCとかあったら教えていただけると嬉しいです。。 教えてください。。m(_ _)m

  • 三国無双オンラインでPS2用コントローラーが使用できない現象について

    今日ELECOM製のコンバーターを買ってPS2用コントローラーを接続して三国無双オンラインで環境設定してたのですが全く動きません コンパネ>ハード>プロパティではしっかり認識しています ドライバもインストしてあるはずです なんでなんでしょう;w;

  • ノートPCでオンラインゲーム

    こんにちは、VAIOのTypeF VGN-FS33Bを使ってるのものですが、 「真・三国無双Online」をやりたいんですが、重たくって戦闘にならないんです。一応動作環境も整っており低画質にしているんですが…。 やはりノートでオンラインはきついんでしょうか? また、「真・三国無双Online」をHDD:Dに保存してしまっているのですが、上に限らず、オンラインゲームを「D」に保存すると、「C」に比べて支障をきたすものなのでしょうか?? 暇な時で結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 三国無双オンラインがプレイできません

    無双オンラインを起動して、家から外にでようとすると青いスクリーンに変わり再起動してしまいます。そこでサポートページにメールしたところ 「ご使用セキュリティ対策ソフトやWindowsセキュリティセンター(ファイアウォール)、および通信接続機器(ルーター、回線終端装置等)の設定により、『真・三國無双 Online』の起動が制限されている可能性がございます。 お手数ですがセキュリティ設定をご確認いただき、 『真・三國無双 Online』に関するプログラムを 許可する設定になっているかどうか、ご確認をお願いいたします。」 という返信が来ましたので設定しようとサイトの質問を見ました。すると 「TCP のポート番号 80、443、9000 ~ 9999 を開くことによりご利用いただけます。」と書いてありましたが、普段使わないので意味がわかりません。結構長くなりましたが差し支えなければどなたか教えてください。お願いします。 ちなみにPCのスペックはこんなものです。 KOEI SYSTEM VIEWER Version 1.09 [システム] 本体CPU Mobile AMD Sempron(tm) Processor 3000+ 周波数 1792 MHz CPUの個数 1 システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2600) メモリ 容量:479MB : 空き領域:122MB ハードディスク[C:\] 空き容量:6.47GB 総容量:17.02GB ハードディスク[D:\] 空き容量:2.35GB 総容量:17.01GB ハードディスク[G:\] 空き容量:3.50GB 総容量:38.18GB ハードディスク[J:\] 空き容量:6.21GB 総容量:238.46GB ビデオカード SiS M760 チップ SiS 760 Rev 00 VRAM 32.0MB DAC Internal ドライバ SiSGRV.dll バージョン 6.14.10.3660 ベンダーID 4153 デバイスID 25392 サブシステムID 1346377092 改訂版レベル 0 WHQL認証レベル 1 ローカルVRAM容量 27.4MB 利用可能VRAM容量 27.4MB 利用可能テクスチャメモリ容量 38.0MB 頂点シェーダ 1.1 ピクセルシェーダ 1.3 DirectXのバージョン DirectX 9.0c (4.09.0000.0904) サウンドカード Vinyl AC'97 Audio (WAVE) サウンドカードドライバ vinyl97.sys バージョン 6.14.01.4100 更新日時 04-07-2005 11:48:18 ネットワークカード SiS 900-Based PCI Fast Ethernet Adapter ネットワークドライバ SISNICXP.sys バージョン 2.0.1039.1180 更新日時 11-5-2004 CD-ROM/DVD-ROMドライブ MATSHITA DVD-RAM UJ-840S CD-ROM/DVD-ROMドライブ Generic CD-ROM SCSI CdRom Device

  • オンラインゲームで。

    何度も質問すみません。 またオンラインゲームについてなんですが必要動作環境は満たしているんですがやっていて人が多いところなどに行くと重くなってしまって動作が極端に遅くなるんです。 グラフィックボードが32MBしかないのが原因なのはわかっているんですがみなさんはオンラインゲームなどをプレイして重くなったらどうしていますか? あとオンラインゲームをしていて再起動はどのくらいしているんですか? 僕は定期的に再起動しています。 みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 三国志オンライン

    オンラインゲーム初心者ですが今度三国志オンラインで 初デビューしようと思ってます。 今三国志オンラインの公式ページを見たのですが もうすぐプレオープンと書いてありました。 プレオープンって何の事なんですか?? 普通にゲームが出来ると言う事なんでしょうか? あと動作環境は普通のXPならだいたい大丈夫なんですか?? 本当に初心者なので全然解りません><