• 締切済み

三国無双オンラインの連続攻撃について

パソコン初心者です。 三国無双オンラインのことですが、起動環境設定を低くしてだいぶん動きは良くなったのですが、連続攻撃がまったくできません。どんなに連打しても同じ動作が続くだけです。唯一、通常攻撃からチャージ攻撃はできるのですが通常攻撃の連続攻撃ができません。 親切なご回答お願いします。

みんなの回答

• Zling
回答No.2

そうですね、自分がやってた時は、PSのコントローラーを USB変換機でつないでやってました。 あと、ゲームをするならXpの方はどのゲームでも 対応してるので今は良いですが、これから先になると、 Vista対応のゲームが増えていくと思うんですけど XPの方も対応で生き残ると思うんですよ。 なんで、Vistaでないと動かないゲームが増えてから でVistaは良いのではないかと思います。 ただ、DirectX10だといっそう綺麗になる ゲームとかもあるんで、そういうのがやりたいのなら Vistaもありかなと、DirectX10はVistaから対応なんで。 DirectX 9 対 DirectX 10 。Vistaを買う価値はあるか? http://www.gizmodo.jp/2007/03/directx_9_directx_10_vista.html 光の効果が綺麗なのが、DirectX10の方です。

• Zling
回答No.1

http://sangokumusouonline.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html ここを読んでどうにかなるかな? ただ、動作が重くって、キーの反応が遅くなってるのかもしれないですね。 もしそうだと、PCの能力をあげないと、どうにもならないです。

ryusaku_sp
質問者

お礼

やっぱできませんね・・・・ GMに報告してみるとワイアレスのキーボードはできない可能性があるので有線に変えてくださいと書いていましたが、そんなことをするならコントローラーを買ったほうがいいと思うのですがどうでしょう?後、vistaとxpならどっちがいいと思いますか? 回答お願いします