• 締切済み

テレビがデモモードに入ってしまった

当方のテレビは昔のシャープのブラウン管テレビ 型式24C-W65という物なのですが先日、本体のスイッチを 弄っていると急に左下に「デモモード入」の表示と共に 1分位で勝手に1chに変わってしまう様になりました。 コードを長時間抜いても変わらずで、 どうもコマンドで直せるらしいのですがシャープ曰く 直すためには高額の出張料と技術料が発生するとの事でした。 どなたか解除コマンドをお知りの方居られましたら 教えて頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• hs001120
回答No.2

>その方法だとサービス用っぽい良く分からないゼロが4つ並んだ >画面になってしまいます。 そのサービスモード終了後もデモモードが解除されないのでしょうか?

• hs001120
回答No.1

チャンネル設定ボタンを押しながら主電源を入れる とか、試して見られました?

kaz0270
質問者

お礼

回答有難うございます。 その方法だとサービス用っぽい良く分からないゼロが4つ並んだ 画面になってしまいます。