-PR-
締切済み

アウトルックとアウトルックエクスプレス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48151
  • 閲覧数731
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (17/333)

超初歩の質問で恐縮ですが
「アウトルック」と「アウトルックエクスプレス」の違いってなんなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=32139
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24221
その他…。
何度も出た話題です。

検索してください。

私も前に回答してます。
自分の回答が役に立ってないんじゃないかと悲しくなるので過去の質問/回答も活用してください。
お願いします。


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 OutlookExpressはメール専用のソフトで、メールのやり取りに特化されています。
 Outlookは基本的にはスケジュール管理ソフトです。カレンダーやら仕事の予定やらさまざまなスケジュール管理に使います。又住所録なども機能としてあります。その多彩な機能の中にメールの送受信機能も含まれているというものです。
 私はOEを今使っていますが、Outlookにそろそろ乗り換えようかなとも思っています。でもスケジュール管理を必要とするような生活もしていないし、どうしようかな。
 メールソフトとして使用するならOEの方がいいかもしれません。機能が多彩だということはそれだけ操作がややこしくなる(たぶん)でしょうから。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

「超初歩」の質問とご自分で分かっているんでしたら、
それなりに自分で調べたりしましょうね。
分かることは自分で調べるのがマナーですよ。

それで、回答ですがOutolookはメールの他に、スケジュール機能などが
ついていて、Officeに収録されています。
ですのでこちらは有料です。
(パソコン購入時についてくる場合もあります)

それと違ってOutolookExpressは上記Outolookのメール機能だけを
抽出し、Microsoftが無料で公開しているソフトです。
雑誌のCD-ROMや同社のサイトからダウンロードできます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ