• 締切済み

これからの季節(3月下旬~4月中旬)のブーツについて

先日友人からスエード素材のニーハイブーツを譲ってもらいました。 せっかくなので履きたいのですがこれからの季節ではやはり無理があるでしょうか?? 皆様のご意見を頂きたく書き込みしました。 よろしくお願いします。 参考までにですが当方20歳です。

みんなの回答

noname#85212
noname#85212
回答No.2

20代半ばの女性です。 個人的には、スエード素材のニーハイブーツなので、もう履けないと思います。 これからの季節に、ブーツを履くなら、ニット素材とかブーティとかなら良いと思います。

回答No.1

残念ながら男ですが、私はブーツ履いてる女性は好きですよ。  真夏でなければ若い女性が、スエード調のニーハイブーツを履いても全くおかしくありません。  ただしミニスカートかホットパンツを履きましょう。丈を短くしないとアンバランスですから。トップはロンTか襟が大きめのシャツがよさそうですね。かわいくキメてください。