• ベストアンサー

pcメールで絵文字表示方法

pcのメールで Microsoft Office Outlook を使っているのですが絵文字が表示できません 何とか表示する方法はないんでしょうか・・ OSはvistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

パソコンには携帯絵文字の表示機能はありません。 携帯絵文字フォントをインストールすれば利用できるようになりますが、利用には正しい知識が必要です。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?status=select&from=goo_oshiete&PT=goo_oshiete&nsMT=&MT=%B7%C8%C2%D3%B3%A8%CA%B8%BB%FA%A1%A1%A5%D5%A5%A9%A5%F3%A5%C8&c=0

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2