• 締切済み

港区三田近辺でお花見が出来る場所…

港区三田近辺でお花見が出来る場所を探しています。 桜の木がある場所をご存知のかた、教えて頂けますでしょうか。 小さな公園でも、桜並木でもOKです。 お花見を3/26(木)に予定していて、いまだに場所が見つからず困っています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • kensaku46
  • ベストアンサー率21% (259/1214)
回答No.1

芝公園

osietepado
質問者

お礼

kensaku46さま 早速のご回答ありがとうございました。 芝公園は有名ですね~。

関連するQ&A

  • 都営三田線 白山駅周辺でお花見のできる場所

    都営三田線 白山駅周辺でお花見のできる場所をご存じではないでしょうか。 上野公園以外の場所、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪市北区での静かな花見場所

    大勢の人数がいる場所では耐えられない人がいます。 その人に是非ゆっくり花見をさせてあげたいのですが、大阪市北区内の小さな公園等で桜の木が1本でもあればいいのですが、そのような公園をご存知の方があれば是非教えてください。

  • 大阪梅田近辺でのお花見スポット★

    大阪梅田から徒歩でいけるところでお花見をしようと思うのですが、大阪在住ではないので、どこに桜の木があるのか分かりません... 10人くらいで多少騒げるようなところで探しています。バカ騒ぎはしません...(^^;) 別に、たくさんの桜の木も望みません。たくさんあるにこしたことはないのですが。 有名なところでなくでもOKです。 梅田スカイビルの横の公園もいいかな、と思ったのですが、あまり騒げなさそうな感じらしいので... どこか、いいところを知っていたら、教えてください!! よろしくお願いします。

  • お花見で屋台がたくさん出店している場所は。

    隅田公園桜まつりと上野恩賜公園のお花見ではどちらの方が屋台が多いでしょうか。 実はどちらも初めてなのでサイトを確認したところ分かりませんでした…。 桜もそうですが、屋台がかなり大好きなので屋台の数が多いところへ お花見しに行きたいと思いまして、 知っている方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願いします! また他の場所でも屋台の多いお花見の場所があったら宜しくお願い致します!

  • お花見について教えてください

    お花見についてどなたかご存知の方教えてください。 下記条件の「お花見ができる場所」を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。  (1) 桜が多く咲く  (2) 小田急線の「新宿~町田」付近    ※南武線だと「登戸」から近い駅(いずれもバス移動OK)  (3) 火が使える(ガスコンロなど)  (4) トイレが複数設置してある 最近、小田急沿線に引っ越してきました。 まだ周辺の情報がわからないことが多く、また花見シーズンは 初となります。 以前は東京都の小金井市に住んでおり「小金井公園」に毎年行ってました。 小金井公園のような規模で、火が使えるような場所を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 渋谷から近いお花見する場所

    渋谷から近くてお花見できるところで代々木公園以外にどこかありましたら教えてください。 または、レストランで中から桜が見えるところや 席があるお花見できる場所ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪でお花見

    4月の1日か8日に大阪城公園か桜ノ宮公園公園でお花見をしようと思っています。 テレビや漫画で見るように前日から場所取りとかしないと場所ってないもんなんでしょうか。 出来たら木の下がいいけどそんなにこだわってません。 とりあえず桜見ながらワイワイ出来たらなぁ、って感じです。 場所取りの経験等あるかた教えてください。

  • 関西の港の近くの公園で桜が見れるところ

    堺、南港、神戸など、港に面したところにある公園が好きなんですけど、プラス、花見に行こう。という事になりどこかいい所がないかなぁ。と思ってます。桜はめちゃくちゃ多くなくてもいいです。できれば、港に面していて桜が見れる公園があれば教えてください。 後、車で行きたいので車で行けるところお願いします。

  • 新宿西口でお花見ができる場所ありますか?

    新宿西口近辺で、軽くお花見できそうな場所ってありますか?小規模な桜並木が楽しめる、って感じでいいんですけど。会社帰りに同僚とぶらっと散策したいと思っています。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • お花見場所を探しています!

    3月下旬にに会社でお花見を企画しております。上司の要望では会社から近くて、カラオケ(本格的なカラオケの機材を持ち込み)が出来ることです。人数は50名以上で、会社の場所が六本木なので六本木近辺(片道20分位)で探しております。公園、その他場所で良いところがありましたら教えていただきますでしょうか。そもそも最近のお花見はカラオケをするのでしょうか?電源はどうすれば良いか?お花見初心者の私は大変困っております。。何卒よろしくお願いいたします!