• 締切済み

港区三田近辺でお花見が出来る場所…

港区三田近辺でお花見が出来る場所を探しています。 桜の木がある場所をご存知のかた、教えて頂けますでしょうか。 小さな公園でも、桜並木でもOKです。 お花見を3/26(木)に予定していて、いまだに場所が見つからず困っています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

芝公園

osietepado
質問者

お礼

kensaku46さま 早速のご回答ありがとうございました。 芝公園は有名ですね~。