• ベストアンサー

三連休ってなにして過ごしますか?

今週末、カレンダー通りなら三連休ですが、 まぁ、カレンダーは関係なく、 3日間の連休って、何して過ごしますか?

noname#98478
noname#98478

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinju612
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

金曜日は心の中でTVでお祝い 土曜日はダラダラして、図書館いくときもある 日曜日は休みのど真ん中ということで外出希望 月曜日は最後の連休なので、おもいっきり楽しむ 今月は金・土・日ですが

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます。 連休って、連休前日の夜が一番幸せかもしれません。 ラストのおもいっきりも、翌日の事を考えて、 どの程度思い切るかが勝負ですね!

その他の回答 (6)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 20日 午前中 個人のお宅へ仕事の打ち合わせ      午後  ケーキバイキング(予定) 買い物(サーモン) 21日 午前中 ロードバイク60キロ走る予定      午後  車の窓掃除とタイヤの交換 昼寝 22日 深夜  カラオケフリータイム(予定)      午前中 帰宅後仮眠 ネット      午後  ベーグルを焼いてクリームチーズとスモーク         サーモンサンド)をつくる         

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます! 濃密な3日間ですね~!! ケーキバイキング、しばらく行ってませんが、あそこは夢空間ですね! なんだか、憧れちゃう3日間です。 いよいよ明日に迫ってまいりました。充実した3連休をお過ごしください!

noname#80671
noname#80671
回答No.6

20日→最終チェック 21日→参列 22日→運営

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっと、お店の運営でしょうか?? 21日の参列??というのは…??陳列ではないのですよね? 読み取り能力不足でごめんなさい! とにかく、この3日間はとてもお忙しそうですね! 応援してます!

noname#84210
noname#84210
回答No.5

金曜・・仕事。 土曜・・仕事。 日曜・・普通の休み。家にいます。

noname#98478
質問者

お礼

質問内容がわかりずらくて申し訳ありません。 3日間の休みって長いようで短いようで長いみたいな、不思議な連休なので 曜日を問わず、みなさまどのように過ごされるかなぁ、と思って質問いたしました。 でも、3日連休なんてなかなか取れない職種も沢山ありますね。 本当にお疲れ様です。日曜日はゆっくりお休み下さい!

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.4

今年に入ってから、ほとんど金、土、日の3連休 いつもと変わらず、できるだけお金がかからないように過ごすだけです。

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます。 時代でしょうか…。 私も毎月31日連休とかにならないよう、頑張っております。 春ですし、お金をかけずに、お散歩とかも良いかもしれません。

noname#81862
noname#81862
回答No.3

1日目は長女の高校進学準備 2日目は新規町内会長の打ち合わせ 3日目はトンズラ!    バイクでブ~~~~~~ン!

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日目:おめでとうございます! 2日目:HANABI3334さんは積極的な方で無いようなら、  会長は別の方になりますように。 3日目:現実から!?会長から!?  事故にはお気をつけて。娘さんのためにも!

回答No.2

ゲームのコンプ  とりあえず、10冊以上は 本を読んでると思う  通常の休日とかわらない …う~ん 焼き菓子でも作ります。  スコーンとかマフィンとか 家でまったりします

noname#98478
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もDVDを大量に見たり、インドア生活大好きです。 ゲームも3日あればかなり進みますね! 本10冊はまた大量です。凄い!! 手作りお菓子は打って変わって、可愛らしいですね。 コーヒーや紅茶と共に、疲れた目を休ませて上げてください^^

関連するQ&A

  • シフト制と連休について

    こんばんわ。 よろしくお願いします。 今様々な企業に応募しています。お恥ずかしい話なのですが休日で「シフト制(月8日)」と「シフト制の完全週休2日制」で連休の可能性があるのかないのかわからず選考を進めていこうか迷っています。 カレンダー通りの土日でなくてもいいのですが、自分の中で2日間の連休があるかを重視しています。文面のみで判断できるものでしょうか?直接メールで聞くのもおかしいですし、やはり面接で聞いたほうがいいでしょうか?

  • 今日は3連休???

    我が家のカレンダーは2連休です。 今朝のテレビで「今日からの3連休・・・・」と言ってました。 皆さんの所ではカレンダーが3連休になっているのですか? それとも地域差があって私の地域のカレンダーだけ2連休でしょうか? 全国的に今日も旗日か何かで休日ですか?

  • 三連休

    今週は三連休の方も多いと思うのですがもしこれから毎週ずっと三連休だったら嬉しいですか?困りますか? 私はゆっくりできるのですごく嬉しいです。 皆さんはどうですか?

  • 明日からの三連休に旅行に出かける方へ

    カレンダー通りの職場の方は、明日から三連休です。 旅行される方は行き先と目的を教えてください。

  • 築地が5連休?

    ふとカレンダーを見たら、築地が5連休になってました。 昔はせいぜい3連休までかと思ってましたが、昔から市場ってこんなながい休みありましたっけ?街や寿司屋から魚が消えそうw なんでこんなことになっちゃったのでしょう?

  • 金土日の3連休と、土日月の3連休だったら・・・

    今年のカレンダーを見ると、金土日の3連休は3月1回だけですが、土日月の3連休は1月、7月、9月、10月、11月と結構あります。 (5月は土~火曜日までの4連休がありますが) さてカレンダーでは、圧倒的に土日月の3連休が多いのですが、皆さんは、金土日の3連休と、土日月の3連休だったら、どっちの方が気分的にいいですか? やっぱり日曜日の翌日も休みの方が、気分的に休めそうな感じでしょうか?

  • 5連休あったら何をしますか?

    広島に住んでいる20代の女です。 2月の初旬に会社から5日間の連休をいただけるのですが、 平日を含んでいるため友人との予定も合わず、連休を持て余してしまいそうです。 海外に行くには、日が迫ってしまっているので、 国内旅行か、そのほか充実して過ごせそうな案を考えているのですが、 もし皆さんに5日間という時間があれば、何をされますか? 参考に聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 10連休どう思いますか

    私は飛び石で休みです。おそらく遠くには行かないでしょう。 若い頃と違い、あまり休みたいとは思わない。どうせどこも 芋の洗い場だし。連休明けにゆっくりと休みたいですね。 その分会社には休日手当とか出して欲しいけど。 10連休どうお過ごしですか。10日間も休むと出るのが 辛そうですね。

  • 何も予定がない3連休の過ごし方

    今週末は3連休ですね! 何も予定がない3連休どうやって過ごすか教えてください。 アドバイスでなくご自身の過ごし方を教えていただけると助かります。 参考にしたいので^^

  • 3連休

    名古屋地方ですが、今週も仕事 頑張り さあ3連休だ!遊ぶぞ! と思いきや 連日 雨みたいですが ほんの少しだけ、痛いですか? http://www.tenki.jp/forecast/5/26/5110/23100.html