山下達郎の、、、曲?

何年前だったかな、たぶん、そんなに前じゃないんですけど、カード、のCMで東幹久、がでてて、結構やる気のない歌い方で、、こ...

pearl-postpet さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/03/05 20:45
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
pearl-postpet

それはたぶん山下さんの「蒼氓」という曲ではないでしょうか。
アルバム「Treasures」・「Joy」・「僕の中の少年」などに収録されています。
お礼コメント
tannbo

お礼率 50% (6/12)

遅くなってスイマセン、ありがとうございます、
投稿日時:2001/03/12 19:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。