-PR-
解決済み

山下達郎の、、、曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48037
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

何年前だったかな、たぶん、そんなに前じゃないんですけど、カード、のCMで東幹久、がでてて、結構やる気のない歌い方で、、こんな歌詞でした、「ちっぽけなー町に生まれ、人ごみの中で生きる、数知れぬ、人々の魂に届くように」
たぶん、微妙に間違えていると思いますが、あの曲がCMだけのものなのか、本当の曲としてあるのか、それと、タイトルあるなら知りたいです。何のアルバムにはいっているかとか、お願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

それはたぶん山下さんの「蒼氓」という曲ではないでしょうか。
アルバム「Treasures」・「Joy」・「僕の中の少年」などに収録されています。
お礼コメント
tannbo

お礼率 50% (6/12)

遅くなってスイマセン、ありがとうございます、
投稿日時 - 2001-03-12 19:43:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

pearl-postpetさんので間違いないと思いますよ。 補足をチョット…この曲の最後の♪ららららららら、というコーラスをしているのは山下さん本人,夫人の竹内まりやさん,そして桑田佳祐・原由子夫妻です.参考までに。
pearl-postpetさんので間違いないと思いますよ。
補足をチョット…この曲の最後の♪ららららららら、というコーラスをしているのは山下さん本人,夫人の竹内まりやさん,そして桑田佳祐・原由子夫妻です.参考までに。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ