• 締切済み

ゴールデンウイーク中に新幹線で新大阪から浜松に行きます

友達と2人で旅行に行きます。 5/2に新幹線で新大阪から浜松に行って、 5/4に浜松から新大阪まで帰ってくるのですが、 ゴールデンウイーク中でも安いチケットは手に入るのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://kandaticket.blog65.fc2.com/blog-entry-5.html 株主優待券くらいしかないのですが、 質問者さんの場合は距離が短いので、あまり得ではありません。 下記サイトも参考に。 http://www.swa.gr.jp/fare/kinken2.html

kinocouno
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます(。◠‿◠ฺ。)