• ベストアンサー

京都に行くなら!

ノープランで京都に行きます! お勧めの店、観光地、または名物なんでも教えてください!!近くの都道府県のことでもいいです。(大阪府など) 一応、明日の夜に出発する予定です。 ほんとにどんな些細なことでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minku97
回答No.2

以前嵐山に行った時の人力車は、意外と楽しめました。 高台寺のライトアップも良かったです。 今もやっているのかは、ちょっと不明。 楽しんできてください。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

夜は京都花灯路に行くとよろし。 http://www.hanatouro.jp/