• ベストアンサー

Quick Timeの上に?が表示される

初心者なので全然分かりませんが困りました;; どっとうpろだ.org から、「ダウンロード」をクリックしたら インターネットのブラウザ上にQuickTimeが表示されたんですが、その上に?がついてて再生できません。 このファイルをダウンロードしたいのですが、どうすればできますか。 分かりやすく教えてください!! あとさっき聞こうとしたらやっと聞けたんですが、また再生できなくなりました・・・

noname#83360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

詳細は分りませんけどダウンロードしたいなら 「ダウンロード」にポイントしたときに何て表示します。 Html以外が表示されるなら右クリックして対象をファイルに保存で落とせると思いますけど。 WindowsPCは困ったときは右クリック取りあえず右クリックしてみるのが良いですよ

質問者

お礼

ありがとうございます!!