• 締切済み

アニメのDVDを扱っている問屋さんを教えて!(個人利用可の所)

さすがにこれは無理かな?もしこの難易度の高い問屋情報を知っていたら是非お願いします!

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 問屋は知っていますが、個人への販売は行なっていないそうです。 どういう事情かわかりませんが、個人から「売ってくれないか」という問い合わせが多くて迷惑しているそうです。

bbm69661
質問者

お礼

回答どうもです。    会社持ちの方にしか販売されていないわけですね? 親戚に会社持ちの人がいるので出来れば教えて頂ければ有り難いです!