-PR-
締切済み

iMacでテレビを見るには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47927
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (10/34)

 初期のボンダイマック(RevB)を使っています。
 私の家にはテレビがなくてさみしいのですが、このマックにiProTVというのをつけることでテレビを見る事が可能だと聞きました。
しかしこの商品、もう日本では売ってないらしく、入手困難だとか。
海外では売っているんでしょうか?入手できるとしたらどこでどのようにしたらいいですか?(その場合、クレジットカードは必要ですか?保証はどうなっていますか?)

どなたか購入できるルートや詳しい情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

違う製品でもよろしけれYahooなどでUSB TVチューナー等で探すといくつかあります。 下記はその一つで参考までに。 ...続きを読む
違う製品でもよろしけれYahooなどでUSB TVチューナー等で探すといくつかあります。

下記はその一つで参考までに。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iPROTVは殆ど見かけなくなりましたね。 オークションサイトで探すしか無いでしょう。 代わりといってはなんですが「myTV]」「myTV/FM」という製品があります。 http://www.msa.co.jp/newsrelease/nr_mytv.html 前者が25800円、後者が29800円で出ています。 参考URLのビデオキャプチャーのページで見て下さい。 これでしたらUSB ...続きを読む
iPROTVは殆ど見かけなくなりましたね。
オークションサイトで探すしか無いでしょう。

代わりといってはなんですが「myTV]」「myTV/FM」という製品があります。
http://www.msa.co.jp/newsrelease/nr_mytv.html

前者が25800円、後者が29800円で出ています。
参考URLのビデオキャプチャーのページで見て下さい。
これでしたらUSB接続ですので機種を変えても使えますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ