• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★韓国高校の日本文化研究部のClub名を考えてください!

  • 質問No.4769311
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

韓国の高校生です:D

今回学校で日本語担当の先生と日本文化クラブ(部活)を作ることにしたんですがなかなかいいクラブ名が思いつきませんTT

誰かいいアイディアがあったら教えてください><

*韓国人にとっては日本語は外国語なので長すぎると覚えにくいと思います…3~5文字ぐらいがちょうどOKです!
*女子高校なのでそれに似合うクラブ名だといいです♪

お願いしますmm

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (243/643)

「雅(みやび)」
「縁(ゆかり)」
「架け橋(かけはし)」
なんてのはいかがでしょう?
お礼コメント
Naeun

お礼率 25% (2/8)

고맙습니다^^
投稿日時:2009/03/22 15:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 2% (3/119)

倭国
お礼コメント
Naeun

お礼率 25% (2/8)

^^;;
投稿日時:2009/03/22 15:29