• ベストアンサー

★韓国高校の日本文化研究部のClub名を考えてください!

韓国の高校生です:D 今回学校で日本語担当の先生と日本文化クラブ(部活)を作ることにしたんですがなかなかいいクラブ名が思いつきませんTT 誰かいいアイディアがあったら教えてください>< *韓国人にとっては日本語は外国語なので長すぎると覚えにくいと思います…3~5文字ぐらいがちょうどOKです! *女子高校なのでそれに似合うクラブ名だといいです♪ お願いしますmm

• Naeun
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「雅(みやび)」 「縁(ゆかり)」 「架け橋(かけはし)」 なんてのはいかがでしょう?

Naeun
質問者

お礼

고맙습니다^^

その他の回答 (1)

回答No.1

倭国

Naeun
質問者

お礼

^^;;